だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5944] 眠い・・・ hide7k 2022年04月15日(金)06:16:02
おはよう。。
今日も寒いね。
今日は首が痛くてね。
少し動かすだけでも痛いから目が覚めるんだよね。
寝てる時間30分とかですよ。
これ何とかならんかな。
一応手で頭押して曲げたりするんだけどね。
前回のぎっくり腰の頭バージョンはこれで治ったんだよ。
でも今回は結構大変。
中々治らない。
困ったな・・・。
今日用事があるんだけどね。
あと〜通販で帽子とカードケース購入予定。
帽子ももう色が変色してきてるんでね。
新しいの買わないと。
通販だからね。
軽く面倒なんだよね。
食費。
結局は4000程だと思う。
今週。
昨日は食堂で中華蕎麦食べたんでね。
良かったかな。
ジュースも買ったけどね。
外出たときだけは買うようにしてる。
長時間外出たり外食も一応するんでね。
その時はついでに買おうかなと思う。
嫁。
起きてるとは思うんだけどね。
今居ないね。
嫁も優しいけどね。
もう少し相手してくれても良いのに。
一応ゲームは一緒にしてるけどね。
30分程度だね。
相方。
元気してるんかな。
何してるんだろ。
彼氏とっかえひっかえしてそう。
あの子付き合いやすいけどね。
どうも追っかける癖があるみたいでね。
多分だけど男の人に距離置かれてたりするんじゃないかな。
嫁と一緒で良い子だけどね。
まぁ我儘言わないとこは付き合いやすいね。
嫁も最近我慢させてるからね。
そこは悪いかなとは思うけどね。
彼女。
出会いが全くない。
出会いサイトも考えたりするけどね。
まぁ出会いサイトでは付き合ったりはしたくないな。
顔合わせる関係じゃないと嫌ですね。
写真が可愛くても実際は微妙なのとかもあるかもしれないしね。
まぁリアルの関係じゃないと嫌ですね。
ゲーム器。
欲しくないね。
タダだと貰うけど自分からは欲しくないかな。
嫁と連絡専用になりそうだしね。
無理して購入はしなくても良いかな。
嫁と一緒にゲーム出来れば良いなとは思うけどね。
でもやっぱり俺には合わないね。

遊戯王。
放置中だね。
チョクチョクは弄ってるんだよ。
でも基本放置だね。
パッケも欲しいけどね。
我慢してるね。
ギャルゲー。
購入予定のは8本ある。
今日買うのは短編の2つだね。
まだ安い方なんでね。
ゆっくりやるかな。
管理人ギャルゲー飽きた気もしたけどね。
でも久し振りにやると楽しいね。
また復活しようかな。
お気に入りゲーム。
嫁もたいして弄らないしね。
俺も辞める準備しようかな。
まぁ分からないけどね。
ギャルゲーかお気に入りゲームかどちらかに絞りたいんだよね。
安定してて安いのはギャルゲーだけどね。
お気に入りゲームも捨てがたい。
まぁどうしよう。
困った。

パスワード


メニュー