だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5940] 首が痛い hide7k 2022年04月13日(水)14:18:11
おはよう。。
良く寝たけどまだ眠いよ。
今日は10時間は寝たんでないかな。
またちょっとゆっくり休めてるようになってる。
そこは良かったね。
あとワクチンもうたないとね。
多分5月頃だと思うんだけど。
注射は嫌だけどね。
まぁうつしかないかな。
食費。
今週まだ3000円。
金曜〆なんでね。
あと2日だね。
今月も結構節約できたな。
プラスだと良いんだけどね。
多分2万ほどプラスかな。
少しずつでもお金貯めて行かないとね。
あと今日中華蕎麦食いたい気もする。
600円もするけどね。
たまには食いたいな。
昨日だっけ?一昨日だっけ?
コロッケは食べたんでね。
まぁ後々食堂行けたら良いな。
ジュースも店の前にあるんでね。
2本ほど買おうかな。
最近辞めてたけどね。
外食したついでに買ってるね。
もっと良い物食いたい。
ピザでも良いから食いたいな。
1000円超える外食って殆どしたことないんでね。
まぁ食いたいね。
嫁。
一応起きてるっぽいね。
声かけてるんだけどね。
あまり返事ないね。
ただ昨日嫁の生放送見ててね。
時間つぶした。
軽く喋ったんだけどね。
名前変えようか迷ってたみたい。
結局は何にしたんだっけな。
忘れたけど変更してた。
嫁ももう長いんでね。
5年以上やってるんでないかな。
まぁ古株だね。
相方。
連絡取ってないね。
ふと送ろうかなっとも思うけどね。
辞めてる。
相方さん結構自分の事しか考えてないとこあるんでね。
そこがしんどかったね。
まぁでも自分が可愛いのは皆そうだからね。
だからあまり文句は言わないけど。
相方さんの場合我儘というかメチャクチャ言ってくるからね。
まぁそこがしんどかったけどね。
彼女。
出会いがあれば良いけどね。
出会いがないね。
出会いサイトも考えてはいるけどね。
オバサンだらけなイメージがある。
ほんと写真に子供映すの辞めて欲しい。
何かあまり良い気しないんだよね。
まぁ出会いサイトでは作ったとしても友達だね。
それ以上の関係は今のとこ求めてないね。
基本一人でインドアしてるのが好きなんでね。
まぁリアルで出来るまではゆっくりしようと思う。
ツベ。
お婆ちゃんの飯動画見てる。
何度見てもお爺さんが頭ごなしに言われてる気がしてね。
可愛そうに思う俺も親父にメチャクチャされてきたんでね。
お爺さんみたいな人見てたら相当我慢してるんだろなって思うね。
まぁお孫さんは優しいとは思うんだけどね。
ゲーム器。
ちょっと嫁から連絡来たんで急ぐよ。
1割ほどだねやっぱ。
嫁と連絡できるのは良いけどね。
それだけの為に何万とか出せないね。
ゲームも多分できないだろうしね。
仕方ないね。

遊戯王。
今の所放置中。
やれることは大体やったんでねあとはパッケ欲しい気もするけどね。
我慢してるね。
ギャルゲー。
今月末までに欲しいの8本あるけどね。
ゆっくり購入していこうと思う。
半分以上が短編になるんでね。
まだマシな方かな。
お気に入りゲーム。
半分飽きてきてるね。
一応遊んでるけどこれ以上酷くなるなら辞めることも考えないとね。
嫁もあまりやらないしね。
嫁も放置に近いですよ。
良い時で日に30分ほど遊ぶくらいだね。
まぁちょっと嫁の放送見ます。

パスワード


メニュー