だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5937] かさぶたぶたぶ hide7k 2022年04月11日(月)15:51:37
おはよう。
少しずつ暖かくなってるけどまだコタツ点けてる管理人です。
5月頃かな。
ちょっと聞いてみたらワクチンそれ位になるかもだって。
俺も良く覚えてないんだよね。
聞いたには聞いたけどね。
ハッキリ覚えてない事多いンだよね。
多分5月だっていってたと思うんだけど。
まぁうっとく方が良いかな。
俺出掛けるとなったら電車バスたくさん乗るんでね。
だからうつのは早いほうが良いかな。
食費。
今週2000目だね。
今日コロッケ買いに行こうか悩むけどね。
ちょっと迷ってる。
まぁ行くなら7時以内になるね。
7時には閉まるんでね。
ジュースは寄るなら買うかも知れないね。
ついでにだけどね。
たまには良いかなと思う。
嫁。
この数日軽く話してたけどね。
お気に入りゲーム最近一緒にしてない。
そこが残念だね。
でも嫁良い子だからね。
あまり言いにくいんだよね。
まぁ会話もまた減ってきてるしね。
喝入れても良いんだけどね。
相方。
最近全く見なくなった。
一年前は週に一回遠出するけど毎週合ってたんだよ。
最近外でバッタリ会わなくなってね。
良く分からないんだよね。
気にしてくれてるんかなって思ったら全く会わなくなったしね。
良く分からん。
まぁ相方さん嫁以上に大変なんでね。
中々難しいんじゃないかな。
8年付き合ったって言うのは自信にはなったけどね。
彼女。
今の所出会いはないね。
俺ももう少し休みたい気がする。
女の子は次から次へと彼氏出来るイメージあるけどね。
俺はもう少し休みたいかな。
でも俺も結婚してて良い歳なんでね。
彼女見つけるなら早めが良いだろうね。
バツイチ子持ちはちょっと嫌かも。
悪気はないんだけどね。
ツベ。
お婆ちゃんの飯動画見てる。
お爺さんがやっぱり息子さんに嫌な言い方しててね。
そこが少し気になる。
お爺さん可哀想だなって。
でも周りは息子さんの愛情が身にしみます見たいに言っててね。
何だろうなって思う。
娘さんには何か一目置いてる感じだけどね。
お爺さんが可哀想。
俺も自分見てるみたいでね。
もっと優しくしてあげたら良いのにって思うね。
ゲーム器。
1割ほどかな〜・・・。
買う可能性は低いと思う。
嫁と一緒にゲーム出来ないだろうしね。
会話専用に買うには高いね。
だから多分購入はしないかな。
必要最低限生活も後々にはやらないとダメだとは思ってるんでね。
だからお金は掛けれないね。

遊戯王。
昨日か。
デッキ作って遊んでてね。
一応満足いくとこまでは行けたかな。
後は軽く放置だね。
目標まで行けたんでね。
今の所満足いったね。
ギャルゲー。
短編の2本買ったんだけどね。
クリアしたね。
一応来週もう2本買う予定だけどね。
お気に入りゲームとどっちやっていくか悩み中。
ギャルゲー最近気になってるんだよね。
お気に入りゲームは限界感じてきてね。
どうしようか迷い中。
嫁も最近プレイしてないしね。
もしかしたらギャルゲーに移るかもね。

パスワード


メニュー