だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5933] 親父絶対2重人格だよ hide7k 2022年04月08日(金)01:08:41
おはよう。。
明日早いんでね。
早目に寝ないとだけど日記書いてる。
親父の事で悩んでてね。
ちょっと困ってるんだよね。
親父も目茶苦茶だしね。
俺の病気になった切っ掛けの6割強が親父なんだよ。
俺も病気なりたくてなったんじゃないけどね。
俺が小さい頃から殴られて育ったからね。
俺も殴られて育ったのが当たり前に思ってね。
人間関係ってのが良く分からなくなる時がある。
嫁は何らかんらと一緒に居てくれるけどね。
それ以外の人とどう付き合って良いか分からない。
相方さんとも8年は続いたけどね。
相方さんも辛い思いもしてたんでないかなと思う。
髪切りに行ってもね。
変な髪型にされたりね。
歯医者行ってもちゃんと歯も治療してくれないんだよね。
俺奥歯抜いたんだけど抜くときにその隣の歯まで穴開いてね。
治療はしてもらったけどまた今度はこれ抜けって言われると思う。
変な風に穴開いてるんだよ。
爪楊枝とか挟んでも歯の奥歯通り抜けますよ。
まぁ当たり前なことをちゃんとやってくれない。
そこの歯医者小さい頃から行ってたんだけどね。
こんな風にされるって思いもしなかったからね。
だから辛いんだよね。
当たり前で周りできてるとこが俺当たり前にしてくれないんでね。
辛いんだよね。
まぁ嫁も頑張ってくれるけどね。
普通にするってこと自体俺自身何かできなくてね。
普通の基準が分からないんだよね。
どうするのが普通なのかとか俺には分らない。
小さい頃から『ヒデが我慢すればいい』って母親にも言われ続けてたしね。
俺って何かなとも軽く思うんだよね。
母親の事は恨んではないけどね。
でももう少し愛情くれても良かったのになとは思うね。
辛いね。
あと親父居る限り多分彼女作るのも難しいんでないかなとも半分思う。
元カノに抱きついたりしてたしね。
そんなんばっかなんだよ。
あと〜変に煽ってきてね。
関係悪くなるよう仕向けてくるんだよね。
相方さんとも8年続いたけど親父居なかったらあと3年は続いてたかもしれないね。
親父は病気とかも平気で煽って来るしね。
辛いんだよね。
まぁ親父さえ居なかったら良かったのにとか軽く思ったりするね。
俺的に親父と居ることが辛すぎた。
今は一人暮らしだけど親父とはもう住まない。
3ヶ月で頭おかしくなる。
あの人も分かった上で煽って来るからね。
辛いね。
明日早いからあとは飛ばすか。
食費。
今週3000〜4000円だね。
結構節約できてる。
ラーメン生活もなれたもんだね。
もっと美味いもん食いたいけどね。
お金ないから仕方ないね。
こんな貧乏生活するとは俺が中学の時は思いもしなかっただろうな。
俺普通にエリートコースだったと思うんだよ。
親父のせいで人生メチャクチャだね。
彼女。
欲しいけどね。
中々辛いと思う。
親父が居る限りキツいと思う。
相方さんと相方さんのお父さんに親父土下座して欲しい。
それだけでも簡単なことだよね。
ゲーム器。
貧乏だから買えないね。
嫁とチョクチョク会話してるんでね。
会話用に買っても良いけど流石にそれだけの為に買うのはキツくてね。
最悪なくても連絡は取れるからね。
それでどうにかならないかなとも思う。
ちょっと妙な部分もあるんでね。
やっぱりでも機会ないと連絡し難いかな。
そこはそうだとは思うんだけどね。
でも必要最低限生活もやる予定だしね。
娯楽品は必要最低限で良いかなとも思ってる。

遊戯王。
大会出たいけどね。
来週くらいから頑張ろうかなとも思う。
あとパッケも欲しいけどね。
我慢してるね。
一応3枚ずつURとか欲しいけどね。
1枚で我慢するようには思ってる。
デッキに同じカード3枚入れれるんでね。
出来れば3つ欲しいんだけどね。
でも過去に3枚持ってないの集めようと思ったら今からだと相当かかると思うんでね。
ここは我慢だね。
ギャルゲー。
一応3000円分買おうかなとも思ってる。
短編2つくらい購入予定かな。
後は様子見でお気に入りゲームとどっちやっていくか悩もうと思う。
嫁も気紛れなんでね。
一緒に遊ぶのも良くて日に30分くらいだね。
あとお金も掛かるんでね。
どうしようか迷ってるね。
今日はそれくらいか。
明日忙しいんで早目に寝ますよ。
駄文御免なさいね。

パスワード


メニュー