だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5926] 猪鹿蝶 hide7k 2022年04月05日(火)00:19:46
おはよう。。
管理人眠いです。
軽く寝てたんだけどね。
また2時間ほどで目が覚めた。
何だろうな。
何か心当たりはあるんだけどね。
確定ではないんだよね。
最近まだマシだったんだけどね。
食費。
3000使ったと思ってたらまだ2000ぽい。
札が重なっててね。
7000だと思ってたけど8000あった。
少しビックリしたよ。
あと〜今日コロッケ買ってきた。
最近行ってなかったんだけどね。
オッチャンが最近見なかったけど何してたん?って言ってきてね。
軽く会話。
心がノホホンとしましたよ。
奥さんが意地悪なんだよね。
オッチャン娘さんは優しいんだけどね。
ジュース。
買わないとこうと思ったけど3本だけ購入。
でも何かやっぱ飽きてきた。
糖分高いしね値段も高い。
挙句飽きもしたんでまた買うの辞めよう。
今日はコロッケ買ったから買ったとこあるんでね。
まぁ仕方ないかな。
3本で300円ですよ。
嫁。
7時ごろ寝た。
今日は結構早かったね。
嫁も優しいけど冷たい時もある。
まぁ目が痛かったんかな。
俺も良く分からないけどね。
まぁ昨日は10時まで起きてたけど今日は7時だね。
相方。
相方さん何してるんだろね。
お父さんに連絡入れたら元気してるとは言ってたけど。
今頑張ってるみたい。
彼氏も居るんかな。
お父さんにそこは聞いてないんでね。
分からないんだよね。
まぁり長時間時間使わすと悪い気したんでね。
短くは済ませたんだけど。
まぁ元気だと良いね。
体調はお父さんと居るし元気でやってるんでないかな。
まぁオッチャンに任せてたら安心だね。
彼女。
欲しいけどね。
出会いサイトくらいしか女の人に触れることがない。
基本出会いサイトは嫌なんでね。
しないけどね。
でも出会いないしね。
どうしようかな。
サクラとかボッタクリバーとか連れていかれたら嫌なんでね。
使う気はないね。
あと〜人いっぱい居る中で俺選ぶもの好き居るんかなって思ったりもする。
反対に苦労するのを自分から選ぶ人居るかなって。
まぁ出会いサイトは登録する気はないけど最終手段だね。
友達なら欲しいんだけどね。
ツベ。
今日は亀田のオッチャン見てた。
あと相変わらず生主か。
頭入ってこないけどね。
見てるだけ楽しいね。
管理人夢で配信者になる夢見てね。
HPも長いからやれば頑張れるかなとも思うけどね。
交流の場って言うのが何て言うんかな。
苦手なとこあってね。
SNSとかも苦手なんだよね。
個人でやっていけるやっぱりHPが一番好きかな。
興味はあるんだけどね。
まぁやらないね。
ゲーム器。
要らないね。
欲しくない。
まぁまた興味出るかもだからあとでまた見てみようかな。
嫁と連絡専用になりそうなんでね。
それだけの為にだけはやっぱ買えないね。
せめて一緒に遊べたら良いんだけどね。
そうもいかないんだよね。

遊戯王。
軽く弄ってるけど基本放置だね。
何か新しいの始まったみたいだね。
俺情報が入ってこないんでね。
詳しくは知らないけどね。
あとパッケも欲しいけどね。
やっぱ我慢してるね。
お金がないんでね。
そう買えないんだよね。
コンプは無理でも1枚でも良いから集めていきたいなとは思う。
何枚あるか知らないけど5万枚ほどあるって噂なんでね。
管理人は多分10分の1でも無理だろうね。
まぁコレクション好きなんでね。
集めるけどね。
ギャルゲー。
今月末までに欲しいギャルゲーが10個もある。
多いね。
管理人ギャルゲーで行くかお気に入りゲームで行くかまだ悩み中。
両方魅力あるんだけどね。
悩んでるんだよね。
ってか答えが出ない。
お気に入りゲームが飽きるような気もするけどね。
こればかりは時間置かないと分からない。
まぁ数ヶ月後には答え出るんでないかな。
まぁ困ったね。
両方は流石にやれないんでね。
どちらかに絞る予定だね。

パスワード


メニュー