だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5922] たたた hide7k 2022年03月31日(木)19:32:30
おはよう。。
今起きたんだけどね。
親友の夢見た。
相変わらず可愛くてね。
ゲーセン時代の少し後になるんでないかな。
外で花見か何かしててね。
その時に背中の方から来てね。
嫁らしい人も居たけどテンションが一気に上がったな。
当時の事軽く思い出してね。
楽しかったな。
えらいリアルだったからね。
ビックリしたよ。
食費。
今週と先週で数千円でしたよ。
殆ど飯食ってないけどね。
家にある物で何とか過ごした。
明日はスーパー行く予定なのでね。
良い物いっぱい買いたいです。
焼肉も食いたい。
焼肉美味いんだよ。
でも580円ほどするんでね。
結構良い値するね。
ピザも食いたい。
3枚買って1枚の値段で良いらしいんでね。
そこ気になってるんだよね。
2000くらいで3枚貰えるなら買いたい気もするね。
持ち帰り半額もあるしね。
でも遠いんだよね。
どうしようか。
嫁。
相変わらず一緒に居るね。
でもやっぱ返事返ってこないことも多い。
嫁何してるんだろね。
多分寝てるんだと思うけど。
嫁も優しいんでね。
俺も優しくなるね。
相方。
相方さんもたまに思い出す。
8年続いたからね。
色々あったよ。
最終的には別れたけどね。
3年くらいの時に結婚したら良かったかなとも思う。
3年くらいまではメチャクチャ上手くいってたんだよ。
変なオッサンに言い寄られて3年目で関係傷ついたけどね。
まぁあれさえなければ1年はまだもってたかもね。
ほんと迷惑だったなあれ。
彼女。
欲しいけどね。
出会いが全くないね。
友達でも良いんだけどね。
もう出会いサイトくらいしか出会いないんだよね。
リアルは中々キツイと思う。
可愛い子も普通の人も居ないからね。
だからどうしようもできないね。
漫画。
このネタ出来れば外したいんだけどね。
書くことそうないんで書くよ。
漫画欲しいけどね。
高いし中古でも購入はキツいかなとも思う。
レンタルか読み放題行くしかないね。
そしたら安いし本も見れるしね。
まだ良いんだけど。
オッサンに借りてきてッて言っても多分わからないだろうしね。
まぁ諦めるしかないかな。
ツベ。
今日見つけた曲ずっと聞いてる。
可愛い歌です。
俺そうハマる曲ないんだよ。
でも何年振りのヒットだろう。
個人的には凄い好き。
久し振りに良い曲探そうかな。
この10年くらい曲全く聞いてなかったんだよね。
ディルとかも同じくらい探してないと思う。
新曲メチャクチャ出てるだろうな。
まぁ好きだけど怖い曲なんでね。
まぁ今は要らないかな。
バンプも初期のころから好きだったけどね。
売れだしてきたしね。
今は凄いんじゃないかな。
俺は良く知らないけどね。
ゲーム器。
嫁と連絡の為だけに買うのはキツいね。
連絡は取りたいけどね。
なくても一応連絡は取れるンだよ。
だから無理して買う必要はないかなって。
ゲームも一緒に出来ないだろうしね。
無理することはないかな。
嫁は買って欲しいみたいだけどね。
お金も貯金しないとだしね。

遊戯王。
一応遊んでるね。
もう時期放置予定ではあるけど。
軽くは遊ぶ予定だね。
一番楽しいのもあるけどね。
今月はお金使い過ぎたけど来月はパッケ買えれば良いな。
ギャルゲー。
今月来月合わせて短編とか9本ゲーム出ると思ってたけど10本だった。
また増えるかもね。
短編は良く分からないんだよね。
急に出て来るしね。
もう短編は買わないで普通のギャルゲーだけ買おうかとも悩んでる。
短編合わせたらキリないんだよね。
だから迷ってるね。
お気に入りゲーム。
ギャルゲーとどっち中心でやるかまだ悩んでる。
お気に入りゲームも楽しい気もするけどね。
ギャルゲー10本とか出るから凄い焦るんだよね。
まぁ早目に決めれたら良いな。

パスワード


メニュー