だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5912] 揚げ豆腐 hide7k 2022年03月27日(日)07:55:31
おはよう。。
今日も寒いね。
最近御飯あまり食べてない。
忙しくて食う量減ってるんだよね。
睡眠もね。
結構寝たように思うけどあまり寝てないらしくてね。
今日夕方まで寝てたって思ってたら朝でしたよ。
体内時計狂ってますね。
ラーメンももう時期底付くんでね。
そろそろ何か買った方が良いな。
あまり行きたくないけど近所のスーパー行くかな。
店員意地悪だからいきたくないんだけどね。
食費は先週結局は2000円だった。
食欲がわかなくてね。
でも病気悪化するの飯食わない時が多いンでね。
無理してでも食うようにはしてるけど。
お腹が軽く引っ込んだ気がしますね。
ジュースも買ってないね。
自分からは全く買ってないね。
最近食堂行くこともなくなったんでね。
帰りにジュースか買おうかって気持ちも起きなくなったね。
まぁ糖分も高いしお金も結構行くんでね。
飲まない方が良いね。
嫁。
今寝にいったよ。
管理人ももう少し寝る予定。
昨日も嫁の放送見てたんだけどね。
やっぱり画質良いね。
前までのは凄い悪かったんだよ。
何してるか分からない位だった。
会話もチョクチョク増えてるけどね。
まぁ嫁と最近は良く一緒に居ますね。
相方。
あれだけ毎週見たのにね。
今は見なくなりましたね。
週1で外出るんだけどね。
週1なのに毎回外で見かけてたんだよ。
だから不思議には思ってたんだけどね。
でもこの1年は見てないけどね。
相方さん居たらな。
嫁の負担も減るし俺も楽しいんだけど。
俺基本友達になれる人って恋人にもなりやすいんでね。
基本親友もそうだけど会話さえ弾めば仲良くなること多いね。
相方さんは何考えてるか分からないけど友達でも良いんだけどな。
少し寂しいね。
彼女。
そろそろ欲しい気もするけどね。
出会いが全くないんだよね。
友達も居ないのに恋人出来る訳ないよね。
まず友達ずくりだよね。
出会いサイトも友達欲しい気がしてやろうか悩むけどね。
出会いサイトだけは嫌だな〜・・・。
売れ残りなイメージある。
後バツイチでプロフ写真に子供載せてたりとか。
萎えますね。
まぁ出会いサイトで彼女作るのはないですね。
相性見て友達なら良いけど。
漫画。
毎回書いてるけど読むことないんだよね。
購入も結局は高いんでね。
買ったりはしないかな。
レンタルとか読み放題とかそんなので読みたい気もするけどね。
まぁ一回読めたら満足程度だね。
購入は勿体ないかな。
ツベ。
ゲーム動画見てるね。
基本ゲームかお婆ちゃんの飯動画。
あと〜筋肉野郎の動画しか見てないね。
多分この3つだね。
あ〜亀田のオッチャンも良く見る。
昔は見てたけど今は見てない主の人も居るンでね。
また見返すのも良いかもね。
ゲーム器。
嫁とは軽く会話するようになったからね。
ちょっと気にはなるけどやっぱり買えないね。
会話だけに大金だしたくないね。
俺も貧乏生活だしね。
毎日ラーメンでしのいでるし無理してお金出したくないね。
まだ一緒にゲーム出来るなら考えたけどね。
ゲームも出来なそうなんだわ。
だから買うなら会話専用になるだろうね。
無理しなくても良いかなとは思っては居るね。

遊戯王。
軽く弄ってるね。
遊んでる時がやっぱ一番幸せ。
一応デッキとか作ってるけど強そうなのはもう使ってるんでね。
他のデッキ考えると似たようなのが多いンだよね。
後パッケは買ってない。
軽く買おうかなって思うけどね。
悩み中だね。
欲しいカードが今の所あまりなくてね。
3枚集める事も現地点ではないね。
ギャルゲー。
お気に入りゲーム飽きたからまたやり出そうかとも思ってたけどね。
またお気に入りゲームハマってきたんでまた放置だね。
ギャルゲーは今月来月で短編合わせて9本位購入予定だったけどね。
多分買ってもまだ先になるんでないかな。
ギャルゲー面白いけどね。
頭に入ってこないんだよね。
お気に入りゲーム。
ギャルゲーやらないってことでまたプレイ予定。
もうプレイしてるけどね。
月にかかるお金1万位にしとこうと思ってる。
多い時で月2万だね。
基本1万以下狙ってます。
まぁギャルゲーよりか安くつきそうなんでね。
一応これでやって行くかな。
また飽きたりしそうだけどね。
その時はその時かな。

パスワード


メニュー