だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5909] 春風 hide7k 2022年03月24日(木)14:09:40
おはよ。。
今日も疲れた。
シールの封筒が届いてね。。
少し安心。
これで当分は平気だな。
あと食費だけどね。
今週結局は2000円だった。
ラーメンばかり食べてるけどね。
お金は使わなかったな。
焼肉買おうかとも毎回思うんだけどね。
結局は買えないでいるね。
500円ほどするんでね。
高いんだよね。
ジュース。
最近飲んでないね。
糖分自体もお金も掛かるしね。
飲んでも良いことない。
高校の時に日に5本飲んでるやつが居てね。
何か知らないけど俺も似たようになった。
俺結構そういうの良くあるんだよ。
まぁ節約と糖尿怖いんで辞めとく方が良いね。
嫁。
昨日も軽く話した。
何話したかは良く覚えてないけどね。
一緒にゲーム軽くした。
嫁は優しいんでね。
結構助かってるね。
返事来ない時は全く返ってこないけどね。
で基本は優しいね。
相方さん。
別れてからはもう何年か経つんでないかな。
最後の方が友人としてやっていこう的な感じだったんだけどね。
1年ほど前のそれもなくなったね。
相方さんまだ居たら嫁の負担も抑えられるんだろうけどね。
まぁでもあの子も強引なんでね。
結構辛い思いもしたね。
彼氏彼女ってのはどうなるか分からんけどまた友人でやれたら良いな。
彼女。
欲しいけど出会いないね。
出会いサイトも一時良いかなとも思ったんだけどね。
あまり良いイメージはないんだよね。
サクラが居なくなったのは良いけどね。
声掛けるまでに結構勇気居るんだよね。
だからやらないね。
相性良かったと思ったらオバチャンだったとか普通にありそうなんでね。
だから出会いサイトは嫌だね。
漫画。
ぱすてるが全巻読んで1年ほど前嬉しかったけどね。
去年も結局は5000位したんでないかな。
俺も覚えてないけど。
俺物語本数少ないし470円ほどで売ってるらしいんでね。
軽く気にはなってるんだよね。
それでもぱすてると同じ5000程するだろうけどね。
ちょっと気になってるんだよね。
ツベ。
お婆ちゃんの飯動画相変わらず見てる。
やっぱり野菜中心っぽいね。
俺今はラーメン中心だったけど昔は野菜殆ど食ってなかったんだよ。
だから結構太ってたんかなと思う。
中学の頃はまだマシだけどね。
ゲーセン時代は80kgとか合ったからね。
今はもっと体重重いね。
まぁ毎日の御飯野菜が普通なんかなって思う。
俺野菜は苦手だからね。
あまり食べないかもね。
ゲーム器。
1割以下って感じだね。
最初は気になってけど毎日動画見てたら飽きてきてね。
最近は全く動画見てませんよ。
あと嫁とは連絡は取れると思うけどゲームは出来ないだろうしね。
だからもう買う予定はないね。
嫁との連絡用に買うのも辛いしね。
中途半端になりそうだからね。
だから購入はしないかな。
現時点で連絡は取れるしね。
無理しなくても良いかなとは思ってる。

遊戯王。
軽く弄ってるね。
基本放置でも良いんじゃないかなとは思うけどデッキ弄ったりしてる。
デッキ今で7個くらい作ってるんかな。
楽しいですよ。
新しいパッケは買いはしないけどね。
良さげなのあったら3枚とか集めたりするね。
でももう長く購入してないけどね。
ギャルゲー。
購入ちょっと悩んでる。
お気に入りゲームで行くかギャルゲーで行くかまだ迷ってるんだよね。
お気に入りゲームもね。
3日ほどプレイしてなかったんだけどね。
また弄りだしてるんだよ。
時間置いてだけどね。
嫁もたまに20分程一緒にやったりするしね。
結構楽しかったりするんだよね。
だからギャルゲーするかお気に入りゲームするか悩んでてね。
ちょっと悩み中だね。

パスワード


メニュー