だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5908] 1925 hide7k 2022年03月23日(水)14:14:30
おはよ。。
寒いね。
管理人寒さには特に弱いんでね。
寒いと困るんだよね。
動くのは冬の方が動けるけどね。
食費。
今週やっぱり2000円だね。
ラーメンばかり食べてる。
美味いけどね。
やっぱり飽きた。
他の栄養ついたものも食べたいけどね。
節約考えるとそう買えない。
焼肉も食おうかと思うけどね。
勿体なくて手出せないね。
前回食べたのが多分1年ほど前だと思う。
あと親父から聞いたんだけどね。
婆ちゃんボケてきてるって言ってた。
俺婆ちゃん子だったし6年くらい育てられたんだよ。
だから愛着があってね。
もう何年も会ってない。
10年くらいかな。
足も悪いらしいしね。
心配だね。
ジュース。
もう飲んでないね。
一応は飲んだりはしてるけどね。
12000とか過度な値段までは行かないね。
糖分も多いんでね。
基本辞めてた方が良いだろうね。
嫁。
昨日は放送見てた。
嫁2回放送しててね。
両方合わせたら結構な時間経つんでないかな。
嫁は連絡はあまりしてないけどね。
一緒に居てくれるだけ有り難いね。
優しいんだわ。
俺もきつく当たったりするけどね。
でも嫁が居るから救われるね。
相方。
もう連絡とらなくなって1〜2年ほど経つね。
付き合ってた頃で考えたら3年位前なんかな。
それ位までは付き合ってたね。
相方さんも居ないと寂しいね。
相方さんと連絡とってたらまだ俺も余裕出来るんだろうけどね。
相方さんも居ないからね。
多分彼氏居るんかな。
俺も良く分からんのよね。
相方さんの友人前見つけたんだけどね。
ちょっと相方さんのこと聞いたらよかった。
まぁ最悪お父さんにはたまにメール入れてるんでね。
元気にしてるかだけまた聞きたいね。
彼女。
欲しいけどね。
出会いないね。
俺昔みたいなテンションが出なくなってね。
変に周りに合わそうと思ったら上手くいかなくなりだしてね。
俺ってやっぱ我慢するの良くないんかなと思う。
出会いサイトもオバサンだらけってイメージあるしね。
サクラは減ってるらしいけど何かボッタクリバーとか連れて行かれたとかね。
そういう情報も入って来るんでね。
積極的に使いたくはないね。
でも出会いもないからね。
寂しいね。
漫画。
彼岸島欲しけどね。
やっぱ1万5千は出せないね。
700円の20巻あっても結構高いからね。
だから購入は出来ないね。
5000位ならまだ欲しい気もするけどね。
ツベ。
お婆ちゃんの飯動画見てる。
俺今気付いたんだけど田舎の人って野菜しか食べないんだね。
俺肉とか魚とかが小さい頃からだからね。
野菜は反対にあまり食べなかったんだよ。
でもお婆ちゃんの飯動画見てたら肉とか食ってなくてね。
一応食べてるか。
でも野菜が多い。
痩せてる人は皆野菜中心なんかな。
俺も良く分からないね。
ゲーム器。
1割ほどだねやっぱ。
前までは物珍しくて興味わいたけどね。
今はあまり興味ない。
飽きてきたというかね。
嫁とは連絡は取りたいけどなくても連絡は取れるんでね。
あまり重要視はしてないね。
嫁は買って欲しいみたいだけど。
ゲームも多分できないしね。
諦めようかな。

遊戯王。
軽く遊んでるね。
大会も出たいけどね。
今はもう良いかな。
まぁ後々出るだろうけど後回しにはなっちゃうね。
パッケも全く買ってないんでね。
安い遊びだなとは思う。
ギャルゲー。
来月位からまたプレイ予定。
今月と来月で8本ほどあるんでね。
クリアするの大変だね。
幸い半分は短編なんでね。
そこは救われたね。
まぁ短編からクリアしていくか悩んでるところ。
久し振りのギャルゲーだからね。
楽しみだね。
お気に入りゲーム。
昨日嫁と少しやったけどね。
もう辞めても良いかな〜っとは思てる。
最近やっててもあまり楽しくないしね。
限界感じてきたんだよね。
まぁもう良いかな。

パスワード


メニュー