だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5907] 寒いね hide7k 2022年03月22日(火)20:09:39
おはよ。。
今日も寒いね。
コタツにまだ入っててね。
春にはなってると思うけどやっぱ寒い。
家にエアコンがないんでね。
仕方ないかなと思う。
食費。
金曜日〆の今で2000円目だね。
殆どラーメンばかり食べてますね。
ラーメン美味いけどね。
飽きた。
あまり食いたいとは思わなくなったな。
もう5年近くラーメンばかり食べてたんでね。
健康にも気をつかわないとね。
まぁ安いからついつい食べちゃうんだけどね。
ジュースはもう飲んでないね。
凄い好きだけどね。
お金も掛かるし糖分もやっぱとっちゃうからね。
今のとこは気を付けてるね。
炭酸が好きだったりするんでね。
たまには飲みたいね。
嫁。
今日は嫁から連絡あってね。
放送見てたよ。
嫁推しのゲームでね。
それを4時間ほどかな。
みてたね。
嫁とも基本友達でやってるけどね。
結構救われるね。
俺友達嫁しか居ないからね。
嫁が居ないと寂しくなるんだ。
嫁には迷惑かけるけどね。
仲良くしてくれたら良いね。
相方。
一年前はまだ電話はしてたんだよ。
あれ一年前かな?
分からないけど連絡は取っててね。
でも今は連絡取ってないんでね。
寂しくなるね。
相方さんとは長く続いたけどね。
8年か。
でもやっぱ連絡もないしね。
仕方ないね。
彼氏居るんかな。
俺も分からないんだよね。
急に電話かかってきそうにも思うけどね。
親友。
もう12年前だからね。
連絡も取ってないね。
今年のあけおめメールも送らなかったんでないかな。
俺も良く覚えてないけどね。
多分結婚してるような気もするんでね。
少し寂しいね。
元カノとか結婚後々でしていくと複雑な気持ちなるよね。
それがちょっと寂しいね。
彼女。
欲しいけどね。
相変わらず出会いないね。
友達でも良いんだけどね。
どうにかしてできないかな。
出会いサイトはボッタクリバーとか連れていかれたりするみたいなんでね。
全部が全部じゃないけどそういう例もあるみたい。
だから基本出会いサイトは嫌だね。
適当にメール送ろうかとも思ったけどね。
迷惑になるんで辞めてくださいって知り合いに言われてね。
何か一気にモチベ下がったね。
どうにかして友達欲しいんだけどね。
こればっかりは仕方ないね。
漫画。
彼岸島欲しけどね。
やっぱりお金の問題もあって買えないね。
一巻700円近くするんかな。
しかも20巻ほど新しいの出てると思うんでね。
1万5千くらい行くんかな。
だから買えないね。
漫画見放題の店行っても良いんだけどね。
相方さんと付き合ってた時ゲオに本レンタルしに行ってたんだけどね。
相方さんがけ借りてて俺借りなかったんだよ。
そこが少し今思えば勿体なかったかなと思う。
値段は良く分からんけどね。
100円とかで合ったんでないかな。
150円だっけ?
まぁ忘れたね。
ツベ。
相変わらず亀田のオッチャン見てるね。
娘さんがね。
結構好きだったりする。
笑顔が良い人って何か好きなんだよね。
お父さんが怖いんでね。
似た人居ても付き合ったりはしないけどね。
ゲーム器。
やっぱり1割程度だね。
もう諦めようかとも思う。
俺的にもブーム去ったんでね。
もう良いかな。
似たようなのも出てるみたいだけどね。
最初は気になったけど買わないと思う。
ゲームができると思って買おうと思ったけどね。
それも出来ないなら買う意味ないかなとも思う。

遊戯王。
一応遊んでるね。
暇つぶしでデッキ弄ったりしてる。
あとパッケもやっぱ買ってないね。
お金は最低限でいけるのを目標だね。
ギャルゲー。
また買いだそうかとも思ってる。
今月来月で7本近く出るんでね。
楽しみだね。
短編が約半分ほどあるんでね。
短編から片付けるのも有かな。
まぁ久し振りだから楽しみだね。
お気に入りゲーム。
この3日ほどやってない。
面白いんだけどね。
半分飽きたね。
お金あまりかからないうちで辞めたのが良かったかな。
俺始めたときはのめり込むけどね。
飽きるのも早いんだよね。
また嫁から実況来てるので今日はここまで。

パスワード


メニュー