だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5904] 荷物が届いたよ hide7k 2022年03月21日(月)20:51:32
おはよ。。
今日も寒いね。
食費が全く使ってなくてね。
今で2000くらいだね。
あまり良い物も食べてないんでね。
ラーメンばかりですよ。
UFO買ったんだけどね。
ちょっと飽きてきた。
毎回食べると流石に飽きるね。
食べる機会減らそうと思う。
ジュース。
飲んでないね。
一応自分から飲まないようにしてる。
糖分とお金が凄い掛かるんでね。
だからあまり飲んでないね。
酒。
飲みたいけどね。
我慢してるね。
酒はもう一年以上飲んでないね。
飲みたくなるときはあるけど中毒なる前に辞めてるね。
煙草吸ってたから酒は辞めてたんだよ。
そこが良かったね。
一緒に飲む友達も居ないんでね。
寂しいけど仕方ないね。
嫁。
今日は殆ど送ってないけど返信も来ないね。
少し寂しくてね。
何か声は掛けてるんだけどね。
ちょっと心配だね。
俺友達嫁しか居ないしね。
相方。
一時は良く見かけたけどね。
週に一回くらいのペースで何か見かけてね。
何考えてるのか分からない。
今は彼氏も居るだろうしね。
少し寂しいね。
親友。
親友と付き合ってたの12年前なんでね。
流石に結婚してるように思う。
子供も居て良い歳だしね。
少し寂しいね。
親友は可愛いからね。
恋愛は次から次へと良い人できるだろうね。
俺も寂しいけどね。
どうしようも出来ないね。
彼女。
欲しい気もするけどね。
出会いがないね。
可愛い子は全滅だね。
出会いサイトも使いたい気もするけど俺友達が欲しいだけなんだよね。
出会いサイトで彼女は作らないね。
オバチャン。
元気してるんかな。
オバチャンも家に帰ってないんでね。
寂しい。
前みたいにヒデ君ヒデ君って声かけて欲しい。
最悪息子さんと一緒に居たら良いけどね。
情報が入ってこないから分からんのよね。
近所にもう一人仲良かったオバサン居たんでね。
聞こうとは思うけどね。
ただあの人嘘つくんでね。
真面にとらえない方が良いかな。
漫画。
俺物語欲しいけどね。
最近全く漫画読まないんだよね。
買うと高いのに売ると安いじゃん?
だからあまり購入はしないかな。
彼岸島も気にはなるけどね。
ツベ。
何かゲーセンにあるダンスのゲームを最近見てる。
元ゲーセンの常連だったんでね。
懐かしくは思うけど最近DDRはないんかな。
通ってたのが結構前だしね。
そのゲームも地元全部ゲーセン潰れて行ったんでね。
もう通う事は出来ないね。
50人くらい友人居たんだけどね。
ゲーム器。
1割ほど欲しいだけだね。
基本要らないね。
嫁と連絡用に買うのは値段も会話も割が合わないんでね。
ゲームも多分できないだろうし。
だから諦めてるね。

遊戯王。
一応遊んでるね。
でも放置するかもしれないんでね。
今の所分からないね。
パッケも欲しいけどね。
我慢だね。
ギャルゲー。
お気に入りゲームが飽きてきたんでね。
ギャルゲーにまた戻ろうかとも思ってる。
ギャルゲーがやっぱ楽しいね。
お気に入りゲームは早目に飽きたんでお金使ってないけどね。
まぁギャルゲーに戻るかな。

パスワード


メニュー