だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5901] ほーむらああああああああああああああ hide7k 2022年03月19日(土)14:36:37
おはよ。
昨日は疲れたよ。
俺足も悪くてさ。
帰った頃には何か足が痛くなった。
まぁこれは仕方ないね。
あとスーパーと銀行寄った。
一応貯金は少しプラスなったくらいかな。
まだ分からんけどね。
この調子でいくと少し貯金できるかも。
睡眠。
今日も何かあまり寝れなかった。
寝れるときと寝れない時がある。
睡眠にはすぐつけるんだよ。
でも目が覚めちゃってね。
ちょっと困った。
でも最近昼型にするの目指してるんでね。
良いサイクル?でいけたら良いな。
食費。
先週3000の今週はスーパーの2000円ほどだけだね。
今週も食堂寄ろうかな。
食堂が一番美味いね。
でも親子丼が600円ってのは少し高いけどね。
貧乏な俺からはちょっと高い。
値段気にせず色んな物買ったり食ったりしたいですよ。
ジュース。
一応飲まないよう気を付けてる。
飲むのは良いけどね。
過度なお金とか糖取らないよう気を付けてる。
一本とかなら気にしないけどね。
毎日当たり前とかにはしたくはないかな。
酒。
酎ハイ飲みたいけどね。
飲んでないね。
美味いって思う酒が酎ハイか梅酒なんでね。
あまり依存性はないと思うけどね。
アルコール低いだろうし。
まぁでも飲まないようにしてるよ。
煙草もいつでも辞めれると思って吸ってたんだけどね。
癖になってきたこともあってそういう経験してるから酒はもう飲まないね。
一緒に飲む友人も居ないしね。
まぁ要らないね。
ワクチン。
ちょっと聞いてみよう。
オミクロンが対応されてるのかも分からないんでね。
いくつか聞きたいんだよね。
4回目はあるのかとか。
俺んち情報が入らないんでね。
他の人に聞くしかないんだよね。
嫁。
昨日は一緒にゲームした。
20分だけだしね。
少し頑張って欲しい。
たった20分なんだよ。
だからもうちょっと来て欲しい。
あと〜この2日嫁に連絡送るの気を付けてる。
迷惑掛けそうなんでね。
我慢もしないとね。
嫁もゲーム総合地500kまで行って欲しいけどね。
頑張ってくれたら良いな。
500kあったら多分大体のとこは行けると思う。
俺で700k目指してるね。
半年以内には行けたらなと思う。
相方さん。
相方さん居なくなって寂しい思い結構してる。
嫁が側にいてくれるからね。
まだ気持ち的に安定してるけど。
まぁ相方さんも連絡取れたら良いな。
友達でも良いんだけどね。
俺から電話するのはちょっと抵抗あるんでね。
機会があれば相方さんにかけて欲しいな。
親友。
10年前だよ。
元気してるんかな。
結婚してるとか何してるとか俺も分からんからね。
まぁ元気でやってたら良いな。
置くとこがなくて写真机に飾ってるけどね。
凄い笑顔だね。
でも喧嘩多かったからね。
俺も今丸くなったけどあの頃荒れてたしね。
まぁしゃーないね。
あ〜あと〜通販でケースとウエストバックとスリッパ買った。
時期に送られてくると思う。
どれくらい掛かるんだろ。
一応到着は今週の日曜ってなってるけどね。
凄い日にち後らして来ることも多いんでね。
あてに出来ないんだよね。
まぁ3〜4日ほど様子見ようかな。
お金は先払いなんでね。
もう払ってますよ。
親父にもスリッパ買えって言われてたんでね。
一応これで良いかな。
半額セール的なものやってたんでね。
丁度良かったね。
出会いサイト。
興味ないね。
そんな無理して出会い作らなくても良いかなとは思ってる。
でも友達は欲しいけどね。
20後半くらいで良い人居ないかな。
友達でさえ中々できないんでね。
恋愛までは厳しいんじゃないかな。
メールとかはまだ俺マシなんだけどね。
オバチャン。
俺が足悪くしたときに家で休養取ってたんだけどね。
弁当とか買ってきてくれて助かった。
良いオバチャンだからね。
感謝してるんだよ。
オバチャンだから元気で居て欲しい。
病気だとは聞いてたけど最悪息子さんと一緒に居てくれたら良いな。
俺的には地元の家帰ってきて欲しけどね。
まぁ元気で居て欲しい。
漫画。
俺物語買おうか悩み中。
500円以内で12巻ほど出てるんかな。
5000くらいだと思うからまだ手出せそうだね。
彼岸島も欲しいけどね。
流石に一巻700円とかしたんでね。
20巻あったとしても凄いお金行きそう。
あと〜怖い書き方してそうで怖い。
とある魔術の禁書目録も2期くらいまでは何ともなかったけどね。
あれ3期かな?
ちょっと怖い雰囲気合ったんだよね。
だから彼岸島もそうなってそうで怖い。
好きな漫画ではあるんだけどね。
ツベ。
音楽聞いてるね。
グランロデオ。
相方さんと聴いててね。
これ良いなって言いだしてから二人で好きになった。
俺も外出るときは基本これ聞いてるよ。
相方さんもカラオケで良く歌ってたしね。
AメロBメロサビは普通なんだけどね。
何ていえば良いだろうリズムが滅茶苦茶で取りにくい歌詞があってね。
あれどうにかならんかな。
曲が滅茶苦茶なんだよね。
まぁお気に入りではあるんだけどね。
ゲーム器。
1割ほどかな〜。
嫁と連絡用の為だけに買うのは結構キツイね。
だから買わないかな〜。
嫁も今でも連絡取ってないんでね。
買ったらまだ喋るとは言ってるけどあてにならないんだよね。
まぁだから購入までするのは難しいな。
今でも一応連絡は取れるんだけどね。
嫁も軽く我が儘だからね。
あと〜親父にゲーム売ってきてもらおうか悩み中。
いくらで売れるか分からんからね。
売るときは電話欲しいけどちょっと親父に聞いてみようかとも思う。
親父行動力は凄いあるんでね。
俺も節約もしたいしちょっと聞いてみようかな。
一緒に行こうとか言われそうだけどね。

遊戯王。
今は放置気味だね。
今日軽く弄ったけどね今の所はこれで良いかな。
パッケも欲しいけどね。
我慢だね。
ギャルゲー。
今月来月で短編合わせて8個出るけどね。
購入悩んでる。
短編が4つくらいあるからね。
それは攻略しても良いかなとは思うけどね。
1000〜3000位のはクリアしようかと思ってる。
他のはどうなるかな〜・・・。
俺お金掛けたくないんだよね。
お気に入りゲームは月2万から高くて3万くらいでいけたら良いなとは思ってる。
ギャルゲーと併用するのはお金も時間もないんでね。
それは無理だけどお気に入りゲームが小遣いは二で遊べるならそっち中心で頑張ろうかとも思ってる。
まぁ週で5000くらいで見てますね。

パスワード


メニュー