だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5899] 634 hide7k 2022年03月17日(木)07:06:22
おはよー。
今日も眠いね。
昨日は結構寝てたんだけどね。
今日は6時間ほどだね。
何か寝れたり起きてたり繰り返してる。
何だろうな。
安定性がないね。
まぁゆっくり寝たい。
多分寝れないの知り合いの影響だと思うけど。
最近ついてないね。
食費。
今週3000円目。
3000〜5000目標だからね。
多分余裕でないかな。
明日は〆日だからね。
今回も頑張ったな。
ラーメンも補給しないとね。
ジュース。
結局は飲んでないね。
今日凄い飲みたくなったんだけどね。
我慢したね。
飲みたいけどね。
お金と糖尿怖いからね。
だから今の所辞めてるね。
酒。
酒はもっと辞めてるね。
酒癖悪くなるの嫌だしね。
一緒に飲む友人も居ないんでね。
だから酒にハマることはないと思う。
あったとしても酎ハイ飲む位かな。
でももう1年飲んでないけどね。
ワクチン。
4月1日から接種可能みたい。
ちょっと聞いてみようか。
オミクロンも効くのか分からんのよね。
新型って書いてるだけでオミクロンの事書いてないんだよね。
まぁそんな悪さしないと思うけどね。
髪染め。
染めるのやっぱ辞めようかな。
俺の歳で染めてる人居るんだろうけど俺の周りで居ないんだよね。
だからちょっと髪染めるの迷い中。
悩む位ならもう良いかって気もするね。
嫁。
今日はゲーム一緒に遊んだ。
でも基本20分ほど何でね。
嫁にはもう少し積極的に来て欲しい。
たった日に20分なんだよ。
それなのに出来ないってないよね。
昨日は来なくて今日は来たけどね。
でもやっぱり来る回数少ないね。
会話は俺もあまり送ってない。
嫁も返事返さないんでね。
結構寂しいね。
相方さん。
電話したい気もするけどね。
一応我慢してるね。
なったとしても友達かな〜。
合ったりはしなくても良いけど電話とかで連絡したい気はする。
相方さんは多分割り切ってると思うんでね。
親友よりかは連絡しても平気だと思う。
また付き合うことも考えたりはするけどね。
でも俺一人でする事でもないんでね。
まぁでも今は一人のが楽だね。
親友。
親友は多分友達で居たいけど結構厳しいんじゃないかと思う。
男女の仲だったら良いけどね。
友達でやって行くのは厳しいな。
第一友人だけで居るのは親友も嫌がると思うんだ。
付き合ってたりしたら別だろうけどね。
彼女。
出会いないね。
彼女欲しい気もするけどね。
作ろうと思って作るものではないだろうからね。
まぁ昔は凄いモテたけどね今モテないね。
昔は凄いテンション高かったんだよ。
でも今は周り気にしだすようになってからテンション上がらないんだよね。
そうなったら一気にモテなくなった。
もう俺も良い歳なんでね。
結婚するなら早めに決めないとキツくなると思う。
でも良い子居ないんだよね。
親友みたいな子は一人居るけどね。
でも縁は無さそうだね。
出会いサイト。
何か基本出会いサイトやってる人って売れ残りの人多いような気がする。
あとプロフと写真貼るのがあまり好きじゃない。
若い頃は男前だったけどね。
この数年で髪型が決まらないんだよね。
美容院でちゃんと切ってくれなくてね。
だから顔は載せないね。
帽子とマスクしてる顔ならまだ良いかなって思うけどね。
帽子とマスクって仮面ライダーみたいで結構好きだったりする。
顔隠すスタイルが俺何故か好きなんだよね。
オバチャン。
オバチャン元気してるかな。
もう長く見なくなったからね。
結構心配なんだわ。
コロッケのオッチャンが入院してるとか言ってたけどね。
それ聞かなかったら良かった。
変に心配するんでね。
だからあまり聞きたくなかったな。
家にも帰ってないみたいだしね。
息子さんと住めたら良いんだけど。
優しいオバチャンなんでね。
幸せになって欲しいね。
漫画。
俺物語探したんだけどね。
一巻470円ほどでしかも12巻かな?
程でてるみたい。
ちょっと興味ある。
彼岸島と比べて安いし巻数も少ないんでね。
ただ〜一応少女漫画になるンかな。
男が主人公の少女漫画って珍しいよね。
俺も最近漫画読んでないから良く分からんけどね。
まぁもしかしたら買うかもね。
ツベ。
筋肉野郎見てるね。
色んな女の人と遊んでる感じだね。
ちょっと修羅場なりそうで怖い。
後々ややこしくならないと良いけど。
5〜6人女の人と動画でてますよ。
ちょっとヤバいよね。
俺だったら基本仲の良い友達とはつるむけどね。
まぁ浮気はダメだよね。
ランキングサイト。
このネタももう辞めようかな。
今日で終わりだね。
一応登録は終わったんでね。
後はカウント上げていくだけだね。
全部同じ種類のサイトにした。
ここがやっぱ良いね。
カテゴリで登録出来るみたいなんでね。
まぁ良いサイト見つけたね。
次回からこのネタは省きます。
ゲーム器。
嫁と一緒にゲーム出来ないだろうからね。
連絡専門になるだろうね。
でも嫁と今でも喋ってないし合ってもなくても変わらないと思う。
今でも全く連絡返ってこないしね。
一応連絡はしかも取れるしね。
無理して買わないでも良いかなとは思ってる。
必要最低限生活も時期に始める予定だしね。

遊戯王。
2時間ほど弄ったけどまた放置だね。
パッケが欲しくなる時あるけどね。
一応我慢だね。
長く遊べてお金もあまり掛からないんでね。
3枚同じの集めるのは大変だけど基本強いカードしか3枚集めないんだよね。
使えそうなのは積極的にまだ買うけどね。
ここまで遊べてお金殆ど掛からないのは嬉しいね。
ギャルゲー。
今月来月で欲しいの最低でも8本ある。
俺がやらなくなったら一気にでるんだもん。
泣けるよね。
欲しくない訳じゃないんだけどね。
お気に入りゲームもお金掛かるからどっちかに絞りたいんだよね。
ギャルゲーもそそられるけどね。
お気に入りゲームしてたら嫁と一緒に遊ぶ時間決まってるからそれに合わせてたら結構昼型キープ出来るんだよね。
そこは良いなと思う。
俺夜逆転する事もあるからね。
まぁゆっくり決めていこうと思う。

パスワード


メニュー