だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5896] 一人でできるもん hide7k 2022年03月15日(火)12:18:23
おはよ。。
今日も寒いね。
今日結構寝たんだけどね。
何度か目が覚めたな。
まぁでも睡眠時間は取ってるんでね。
平気だろうね。
食費。
昨日食堂食いに行ってそれ引いたら今週今で3000くらいだね。
帰りジュースも2本買ってね。
基本辞めてるけどついでに買った。
一応癖になるの嫌なんで2本にしたよ。
酒。
もう一年近く飲んでない。
酎ハイ飲みたいときもあるんだけどね。
煙草みたいに癖になるのが嫌でね。
辞めてるね。
一緒に飲む友人も居ないんでね。
仕方ないね。
お金。
親父が何か調べてたみたいだけどね。
貰えないみたい。
次回からは貰えるけど今回は貰えないって。
友人にも相談乗ってもらったんでね。
親父の事と礼言おうと思う。
でも〜友人と親父言ってる事二人意見が全然違うんでね。
俺も良く分からないんだよね。
あ〜忘れてた。
3度目のワクチン接種券?届いた。
またちょっと見て貰わないとね。
俺も良く分からんのよね。
1〜2回目に送ってきた接種券となんか違うんだよね。
あと〜オミクロンだっけ?
それにも効くのか少し聞いてみたい。
風邪菌が流行ってるんでね。
俺も気を付けないと。
髪染め。
相変わらず染めてないね。
前回見に行ったんだけどね。
女性ものが多くて辞めたんだよ。
でも普通に女性もの使ってる人も多いんでね。
多分男の6割は使ってるんじゃないかな。
だから俺も最悪なかったら女性物使おうかな。
まぁ年齢的に髪染めるのどうかなとも思うけどね。
黒のままのが良いんかな?
嫁。
今居るね。
返事は返ってこないけどね。
最近相手してくれないから寂しい。
あと〜昨日は一応一緒にゲームした。
まぁ一緒に出来ただけマシかなとは思う。
嫁も変に頑固なんでね。
どうして良いか分からんとこあるよね。
まぁもう12年代の友人なんでね。
仲良くやりたいね。
相方さん。
相方はもう1年以上連絡取ってないね。
友達でも良いから連絡とりたい気もするけどね。
でもあの子もちょっと複雑なんだよね。
友達では居たいけどね。
親友。
もう長いこと会話してないね。
多分12年ほど前だからね。
親友も俺も老けてると思う。
親友凄い可愛かったんでね。
変に緊張してダメなんだよね。
だからやっぱ普通な子が良いね。
可愛すぎると肩に力入っちゃうね。
そういうとこでは相方さんの方が良かったな。
彼女。
出会いがないね。
若い知り合いも居るけどドラム缶だね。
だからあまり興味ない。
普通な子だったらね。
まだ気になるんだろうけどね。
ドラム缶は流石に無理だね。
出会いサイト。
近場で探せるみたいだけどね。
興味ないね。
返事が来たとしてもオバサンが多いと思うんだ。
だからあまり使いたくないね。
あと俺会話が苦手なんでね。
返事来たとしても倍率高いだろうね。
オバチャン。
もう結構見てない。
元気にしてると良いけど。
もし帰ってこれなくても息子さんと住めたら良いんだけどね。
優しいしお世話にもなったんでね。
幸せになって欲しい。
まぁ俺的には近所の家に帰ってきて欲しいけどね。
彼岸島。
欲しいけどね。
俺も殆ど忘れてるんだわ。
内容が思い出せない。
あと新巻20巻ほど出てると思うんでね。
1万超えそうで怖い。
俺もゲームにお金掛けるのは良いけどね。
本まで手が届かないな。
ぱすてる全巻読んだのは良かったけどね。
ツベ。
ゲーム関係が多いね。
あと筋肉野郎と。
筋肉野郎の飯動画とかお婆ちゃんの飯動画とか見てる。
基本ずっと見てるけどね。
音楽も良く聴くかな。
基本グランロデオが良く聴くね。
ランキングサイト。
一応解決したのでこのネタは終わろうかな。
一応ちゃんと出来たんでね。
満足はいけたかな。
次回からこのネタ省きます。
ゲーム器。
欲しくないね。
嫁と連絡用には使えるけどゲーム一緒に出来ないかもだからね。
だから買うなら連絡用専門になるね。
一応なくても連絡は取れるんだけどね。
嫁が煩いんだわ。
連絡とりにくいって。
その癖連絡返ってこないのにね。
買っても意味ないとは思う。

遊戯王。
放置中。
結構長く遊んでるのでね。
一応暇が出来ればやってるかな。
一番安定した遊びだね。
お金もさほど掛からないしね。
でも3枚カード集めようとかなったらお金掛かるかもね。
今オルタナデッキ使ってるけど色んなカード出てきてるんでね。
攻略が難しくなってる。
まぁゆっくり遊んでいこうかな。
細く長くだね。
ギャルゲー。
今月末と来月の合わせたら7本以上ゲーム出るんじゃないかな。
だから大変なんだよね。
ギャルゲー専門で行くかお気に入りゲーム頑張るかまだ悩んでる。
安いと言えばギャルゲーの方が何らかと安いんだけどね。
まぁ決めかねないね。
俺が余裕なお金あったらお気に入りゲームやっていくけどね。
実際貧乏だからね。
だからそう決めれないんだよね。

パスワード


メニュー