だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5895] もうちょっと寝て来るよ hide7k 2022年03月14日(月)05:35:46
おはよ。。
眠いね。
今日は多分6時間寝たんでないかな。
8時間は起きないで寝たいんだけどね。
何か起きちゃう。
食費はまだ2000円目かな。
良い物は食べてないけどね。
安い物でもご馳走に見えてくる。
インスタントラーメンしか買ってないけどね。
今日くらい食堂行こうかな。
ジュースも飲みたくなるけどね。
ここは我慢だね。
少し前に親父がジュースくれたんだけどね。
それ以外は全く買ってないね。
食堂の帰りについでに2本は買ったけどね。
あと酎ハイだけど飲みたい気もする。
でも癖になるの怖いんでね。
飲んだりしないね。
酒はジュース以上に辞めとこうと思う。
一緒に飲む人も居ないんでね。
酒と煙草だけはもう辞めようと思う。
あと〜お金か。
親父が良く分からないけど色々探してるみたい。
ただ〜あの人何するか分からんからね。
その分不安なんだよね。
変なものにサイン書かされそうで怖い。
何か市役所じゃない他の場所連れてかれるかもなんでね。
ちょっと警戒した方が良いかもね。
髪染め。
茶色に染めたいけど男専用のが少なすぎる。
基本女性の髪染め使うのも多いと思うんでね。
女性のでも良い気がする。
昔は色抜いてたんだけどね。
兄貴が抜いてたんでそれが普通だと思っててね。
親友と付き合ったところから髪染め使うようになったね。
嫁。
昨日かゲーム一緒にする一時間前に寝ちゃってね。
俺も暇だったから横なったら俺も寝ちゃってね。
散々だったよ。
今度は嫁が昼型で俺が夜型だよ。
せっかく上手く昼型になったと思ったのにね。
少し残念だね。
相方さん。
元気してるんかな。
もう結構連絡取ってない。
1年以上は取ってないね。
お父さんに元気にしてるかメール送ったんだけどね。
一応元気にはやってるみたい。
お父さんと居たらあの子体調良さげなんでね。
まぁ俺と居るよりお父さんと居る方が良いかもね。
親友。
付き合ってたのが10年前だからね。
歳食うわけだね。
親友も結婚してる可能性高そうだね。
俺も分からんけどね。
結構良い歳してると思うんだ。
まぁ友達でも良いから付き合いたいけどね。
男女の友情は難しいって聞くしね。
まぁ厳しいと思う。
相方さんはまだ平気だとは思うけどね。
彼女。
出会いないね。
ドラム缶とかばかりだ。
可愛い子は98%居ないね。
俺可愛くなくても良いんだ。
普通で良いんだよ。
可愛いと親友時みたいに自然体が出来なくなるとこあるんでね。
だから普通の子が良い。
でも下の下は辞めて欲しい。
流石にそれは無理だよね。
出会いサイト。
出会いサイトは嫌だな。
昔みたいにサクラは居ないみたいだけどね。
でも普通に詐欺とかもあるみたいでね。
だから興味ないかな。
あと〜有料が殆どらしいんでね。
俺には縁がないね。
月1000円位だったらまだ考えるけどね。
でもやっぱ要らないね。
オバチャン。
家に帰ってきてないっぽい。
せめて息子さんと一緒に居れたら良いだろうけどね。
そこも会ってないから情報分からんのよね。
近所の人で仲良い人居たんでね。
その人に聞きたい気もするけど凄く悪く言う人でね。
だから聞きたい気はするけど半分流そうと思う。
前バスで会ったんだけどね。
降りる駅が違ったからね。
漫画。
彼岸島欲しい気もするけどね。
でもやっぱ後回しだね。
彼岸島面白いけどね。
ちょっと怖いんだよね。
昔からある漫画だけど少し怖くなってそうで悩む。
『とある魔術の禁書目録』も持ってたけど最近多分怖い感じになってそうだしね。
まぁ値段も高いしね。
ゲームの方が俺は好きだね。
ツベ。
生主の放送見てた。
生主を録画した放送かな。
面白いけどね。
旦那さんが色々あったみたいでね。
今一人見たい。
可愛そうだけどね。
仕方ないね。
連れ添った人が居なくなるとね。
凄い寂しいだろうね。
俺は基本一人が多いからね。
あまり何とも思わないけど。
結婚も良いことだけど相手が居なくなると居たのが当たり前だったからね。
そういうので寂しくなるんだろうね。
ランキングサイト。
一応登録は終わったんでね。
後は様子見かもね。
一昨日か。
結構探したんだけどね。
あまり良いランキングサイトはなかったかな。
まぁ今で4ヶ所か。
登録してるね。
まぁこのネタはもう完了したんでね。
後々ネタからは離すかもね。
ゲーム器。
もう全く欲しくないね。
嫁と連絡用に買うのはキツ過ぎるね。
一緒にゲーム出来たらなとも思うけどね。
多分できないと思うんだ。
だから連絡だけにお金何万も掛けるのはしんどいんでね。
購入は多分しないかな。
嫁とも一応連絡取れるしね。
無理して買わないでも良いんでないかな。

遊戯王。
まだ放置気味だね。
一応たまには遊んでるけどね。
でも今は遊んでないね。
遊戯王が一番好きな遊びではあるんでね。
時期にまた弄ろうと思う。
あと〜パッケは基本買ってないね。
強いカードあったら3枚欲しいけどね。
今は欲しいのないね。
ギャルゲー。
今月の終わりに3本購入予定。
あと来月もゲームいかつくてね。
4本ほど欲しいのある。
お気に入りゲームと併用はできないんでね。
お気に入りゲームに絞るかギャルゲーに絞るかだね。
ギャルゲーのがまだ安いとは思うけどね。
悩んでるんだよね。
どうしようかな・・・。
困った。

パスワード


メニュー