だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5891] ドラム缶 hide7k 2022年03月12日(土)02:52:30
おはよ。。
疲れたね。
今日出掛けてきてた。
銀行行ってスーパー行って服見に行った。
服良いのないというかね。
俺が昔かった奴に似たのはなかったな。
残念。
一応18000は残してたんだけどね。
残念だね。
あとお金だけど貰えなさそう。
今度親父にも聞くけどね。
市役所行って手続きしないとダメみたい。
あとそれしても貰えるか分からんって。
どうしようかな。
まぁ親父に明日でも聞いてみるよ。
睡眠。
良く分からないけど寝れてるのか寝れてないのかが分からん。
昨日も覚えてないんだよね。
軽くボケ?
物忘れ多いんでね。
何時に起きたとか良く分からないんだ。
でも多分最低でも6時間は寝れてると思うけどね。
まぁ平気だと思う。
欲を言えば10時間目覚めて欲しくないな。
髪染め。
オッチャンが髪染めてたら変かな?
俺も結構若くはないんでね。
髪染めてたら笑われそうだなとも思う。
もうちょっとゆっくり考えようか。
知り合いでも染めてる人居ないんだよね。
ランキングサイト。
今週中に探したら良いな。
多分6時間以内で終わると思うしね。
変に肩に力入れなくても良いかな。
まぁ今週中にはするようにしよう。

食費。
先週は結局は3000円ほどだと思う。
朝マック食べたんでね。
それに350円ほどかかった。
後は食費だね。
あ〜小遣いもか。
小遣いも結構使っちゃってね。
ちょっと残念だね。
ジュースは都会出たらついでに買うようにはしてるけど基本飲まないよう気を付けてる。
今日帰りほろよい買おうかと思ったけどね。
酒はやっぱ怖いから辞めた。
飲みたくなくても少しずつ酒飲む症状出てくるんでね。
全く飲まないようにしてる。
酒飲むならジュース飲むようにした方が良いよね。
嫁。
5日連続一緒にゲームしてない。
嫁も良く分からない。
俺の時は何でゲームしないのって言ってきたのにね。
俺の場合たった20分なんだよ。
それなのに5日もプレイしてない。
俺もどうしようかなって。
後起きてる時間が反対なんでね。
会話もそこら辺からしにくいね。
まぁ嫁には頼りっきりだからね。
あまり悪くは言えないけどね。
相方さん。
相方さん居たらコロッケ屋も袋くれるのにね。
俺やっぱ苦情言わないのがダメなんだと思う。
自分おしころして我慢するんだよね。
今日牛丼頼んだけど大盛りダクダク頼んだのに普通の牛丼より汁少なく来た。
肉も少ないしね。
だから米の味しかしなかったよ。
これで550円だからね。
ヤバいね。
せめてちゃんとダクダクにして肉入れてくれたら良いんだけどね。
変に煽られてるね。
親友。
元気でしてるかな〜。
俺も頑張って毎日過ごしてるよ。
母親兄貴家族とも会ってきたしね。
家掃除するってことで綺麗にしてもらったんだよ。
部屋が凄いスッキリした。
母親とも6年振りくらいかな。
会ったよ。
帽子被ってたんで顔は見れなかったけどね。
まぁ結構歳食ってたね。
他には頑張って毎回出掛けてるしね。
回数は少ないけど休まないことを目標にしててね。
だから頑張ってるよ。
朝の当日は行きたくないって項垂れるけどね。
まぁ頑張ってる。
彼女。
良い人居ないね。
悪い子ではないんだけど何か太り過ぎだね。
そんな子多いから恋愛対象には見てないね。
可愛い子も一人居るんだけどね。
縁はないね。
出会いサイトでも良いけどね。
でもあまり良くなさそうなのでやらないよ。
近場で見つかるみたいだけどね。
オバサンが多いイメージあるからね。
バツイチとか。
オバチャン。
もう8ヶ月ほど見てない。
元気にしてるのかも分からんのよね。
今日帰りバスで近所の人見かけたんだけどね。
聞こうかなって思ったけど別のバス停で降りたらしくてね。
聞けなかった。
でもあの人反対に嘘じゃないけど凄く悪く言うとこもある様な気もする。
近所の人には聞くけどね。
あまり信用しないの方が良いかもね。
漫画。
ぱすてるも全巻読んだんでね。
彼岸島に移りたいけど高そうで辞めてる。
俺お金ないんだよ。
貯金しないと生きていけないしね。
インスタントラーメン食べてるのに今日は贅沢だなとか思っちゃうからね。
今日UFO安く買えたのは嬉しかった。
日記終わったら食おうか。
腹減ったよ。
ツベ。
お婆ちゃんの飯動画と筋肉野郎の動画見てる。
基本この二つが良く見てるね。
お婆さんの飯食ってるの見てて面白い?って思われることもあるだろうけどね。
でも何度も見てたら癖になるね。
あ〜あとゲーム動画も見るね。
色々また動画漁ろうかな。
ゲーム器。
嫁は連絡用に買って欲しいみたいだけど買ったとしても連絡とりにくいだろうからね。
買った方が連絡できるって言うけど合ってもなくても連絡してないんだよね。
だから無理して購入しないでも良いかなとは思う。
俺的にだけど買っても買わなくても変わらないと思うからね。

遊戯王。
今日少し弄ったよ。
でもやっぱまた放置だね。
パッケも欲しいけどね。
我慢してるね。
ギャルゲーは3本欲しいの有るけどね。
でも後回しだね。
お気に入りゲームに絞るギャルゲーに絞るかかまだ悩んでるんだよね。
両立は多分できないと思う。
二つとも結構お金掛かる。
でも長い目で見たらギャルゲーのが安くはつくとは思うね。
まぁ誤差だとは思うけどね。
遊戯王は一応遊ぶのは納得してる。
お金も殆どかからないからね。
これだけ遊べてこの金額なら良いなとは思う。
ただギャルゲーお気に入りゲームだね。
どうしようかな。
やっぱもうちょっと様子見ようかな。
今楽しくなってきたころだからね。

パスワード


メニュー