だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5890] 天秤 hide7k 2022年03月10日(木)18:46:34
おはよ。。
眠ぽだよ。
最近日記書くのが楽しくなってきてね。
良く書いてるね。
一回に日記書く時間30分ほどかかりますよ。
今までは15分位だったのに倍掛かってますね。
まぁ日記書くのが楽しい。
俺過去に書いてた奴全部あわせたら書いてる時間結構行きそう。
もう10年以上書いてるからね。
マイブームですね。
睡眠。
もう時期寝ようかなとも思ってる。
俺も眠いからね。
俺基本10時間寝て9時間ほどしか起きれないんだよ。
外とか出てると眠くならないけどね。
家にずっと居たらあまり起きれないね。
服。
明日買いに行く予定。
ネルシャツとジャンバーあれば良いな。
今週分多く降ろしたのと食費に掛かってないんでね。
17000程あるね。
これで3枚以上買えるね。
ただ良いのがあるかだよね。
まぁ明日行ってきますよ。
髪染め。
出来れば明日買いたい。
でもお金掛かるからもしかしたら後回しにするかも。
年齢的に染めてて大丈夫かなとも思う。
20前半の時は良く染めてたんだけどね。
あ〜ブリーチだけどね。
ランキングサイト。
これも今月って言いたいけど今月の終わりギャルゲーで忙しくなるかもだからね。
だから来週中には終わらせたいな。
ランキングサイト探すだけだからね。
どんなに長くても6時間も掛からないよね。
ただモチベが湧かないんだよね。
あ〜HP更新の時期も見とかないと。
これ忘れると困るんでね。

食費。
さっきコロッケ買ってきた。
サラダコロッケ5個だけどね。
だから今週は3000行かない位だね。
明日朝マック食って3000位かな。
まぁ一番最低の値段だけど何とかやってるね。
ジュース。
コロッケの帰り2本だけ買った。
でもあまり飲みたいとは思わなかったな。
反対に残す位だった。
まぁ安くつくならそっちの方が良いよね。
糖尿も怖いしね。
嫁。
俺がコロッケ行って帰ってきたら落ちた。
地味に失礼。
しかも約束してるのに3日ゲーム一緒にしてないし。
何考えてるのか分からん。
自分は何でやらないのとか言ってくるのにね。
我が儘だね。
今日来なかったらもう4日放置だよ。
流石に怒られるよ。
相方さん。
元気で居てくれたら良いけどね。
相方さんに悩み聞いて欲しいけどね。
でも俺も連絡送ってない。
声聞きたい気もするけどね。
まぁ掛ける気はないね。
友達でも良いから連絡したい気はするけどね。
相方さんもリアルの事情とかあるから無理かもね。
彼氏もどうなってるか分からんし。
ずっ友だって相方さん言ってたんだけどね。
親友。
連絡取らなくなって10年。
親友は特に連絡取るのはキツいかもな。
結婚してるかもだし一度恋愛した相手だからね。
友達でも難しいと思う。
相方さんはあまり気にしない方だと思うけど親友は気にすると思うしね。
まぁ連絡は取りたいけどね。
どうしようもないね。
オバチャン。
相方さん時に色々世話なったんでね。
元気で居てくれたら良いけど。
何かコロッケ屋のオッチャンが入院してるって半年位前に言っててね。
心配はしてたんだけど帰ってこない。
戻ってこれなくてもせめて息子さんと住めたら良いんだけどね。
近所の人に聞いても分からんと思うしね。
そこがしんどいんだよね。
どうなってるか事情分からないからもっと心配になる。
案外息子さんと一緒に住んでたりね。
まぁプラス思考で行こうか。
漫画。
ぱすてる全巻コンプリートしたんで彼岸島読みたい気もするんだけどね。
だいぶ長く見てないからだいぶ巻数増えてると思う。
それ全部買ったら1万超えるだろうしね。
中々手に出せないんだよね。
何で連載されてるかは忘れたけどね。
700円とか一巻でするんでないかな。
だから余裕で1万超えるね。
欲しい気もするけどね。
どっち道一気には買えないね。
レンタルショップ近くあったら良いんだけどね。
ツベ。
お婆ちゃんの飯動画ずっと見てる。
後筋肉野郎と。
何か最近モテてるみたいだね。
色んな人から言い寄られてるみたい。
何か最近そっち系に転身させたみたいだね。
大食いとかが多かったんだけどね。
ゲーム器。
タダでくれるなら貰うけどね。
お金払ってまでは要らないね。
1割以下だね。
欲しいの。
まず高くて手が出せない。
嫁と連絡用とゲーム出来れば良いなとも思ったけどゲームも無理そうなんだわ。
なら嫁と会話だけに買うのは辛いんでね。
買えないね。
嫁とも一応なくても連絡はとれるんでね。
だから無理して買わなくても良いんだよね。
でも嫁買わないとやりにくいとは言ってた。
どうしようかな。
他にお金掛けたくないし必要最低限生活も始める予定だしね。
やっぱり買えないね。

遊戯王。
軽くはデッキ弄ってるけど基本今は放置だね。
少しの間放置になると思う。
パッケも買ってないんでね。
欲しい気もするけど今月服代とかも掛かるしね。
そうお金掛けれないんだよね。
ギャルゲー。
月末3本購入予定だけどね購入悩んでる。
お気に入りゲームかギャルゲーかどちらかに絞った方が良いなって思ってね。
だから悩んでるんだよね。
両方魅力的なんだよ。
お気に入りゲームもしてて楽しいしギャルゲーも気分転換にもなるしね。
今の所まだ決めれてないけど3ヶ月後とかなったら決めれてるんでないかな。
長く考えて3ヶ月ね。
まぁ今現在は両方やろうかな。
どっちが飽きるかだね。
遊戯王がいつも良い位置に居るよね。
まぁお金掛からないからね。

パスワード


メニュー