だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5885] 赤いきつね hide7k 2022年03月08日(火)13:48:57
おはよう。。
眠いね。
今日も良く寝れたんかな。
まぁ8時間は寝てると思う。
俺も計算してないから分からんのよね。
まぁでもゆっくり休めた。
最低でも8時間は寝てるかもね。
あと服買いに行くの11日予定。
良い服あったら良いけどね。
ないと困るな。
あ〜でも今月お金ピンチだからね。
あまり無理はしないでも良いかな。
ネルシャツとかあったら3枚は欲しいところ。
ジャンパーなら2枚は欲しいね。
結構俺太って見えるんでね。
薄着が基本好きだね。
寒そうって毎回言われるけどね。
髪染め。
これも買えるなら11日に欲しい。
髪染めるのオッチャンが染めてて笑われないかなとか色々考えちゃうね。
俺も10代じゃないんでね。
歳も結構食ったしそろそろ髪染め卒業しないとね。
俺ももう10年ほど染めてないしね。
どうしようか。
美容院もそろそろ通うの辞めないと。
去年か。
美容院行ったらビックリされましたよ。
でも床屋は下手なイメージあるんでね。
まぁ床屋でも良いんだけどね。
値段が変わらないなら美容院行きたいね。
ランキングサイト。
今月中には探したいかもね。
1つ登録したんでね。
あと残り1〜2つ登録したい。
俺が知らないだけで良さげなランキングサイトもあるかもだしね。
まぁ探そうか。
基本ブログ系が多いからね。
そこ困るよね。

食費。
今週多分2000円ほど。
最近あまり食欲わかないんだよ。
都会の方で色々あってね。
問題事が3つほどある。
それ今月中に片付けないと。
あと〜ジュースも糖尿もお金も勿体ないし買うの辞めてる。
でも結構いけるもんだね。
買わなくてもあまり飲みたくはならないよ。
前まで凄い飲みたかったけどね。
割り切ったらマシかな。
後なんだ毎日ジュース4本飲んでたけどね。
煙草と変わらない値段行くんでね。
辞めとく方が良いね。
煙草も吸ってたけど辞めたら月で使うお金半分ほど浮いたよ。
相方さんにも当時お金掛かってたんでね。
それ考えると結構使ってたんだなと思う。
あとほろよい飲みたい気もするけどね。
酒はジュース以上に辞めてるね。
癖になりそうで怖いからね。
煙草辞めて酒飲んでたら意味ないじゃん?
だからこれで良かったかな。
嫁。
今寝たね。
昨日は嫁一緒にゲームできなかったしね。
少し残念だった。
せめて嫁返事くらいくれたら良いのにね。
寂しいよ。
相方さん。
もう離れて1年ほどか?
毎日一人で居てゲームばかりしてるんでね。
寂しいよ。
たまに相方さん居れば良いなって思うこともあるけどね。
関係も切れたしね。
友達としては続けて行こう的な感じだったんだけどね。
今はもう連絡とってないね。
でもあの子居ても大変なとこも正直合ったんでね。
そこがね。
食材買えとか言ってきてたしね。
俺もお金ないから買えないって言っても聞かないんだよ。
そこが嫌だったね。
親友。
元気でしてるんかな。
多分結婚してると思うけどね。
一応廃人も卒業したし喜んでるとは思うけど。
でも親友も連絡とってない。
もう付き合ってたの10年前だからね。
歳も食うもんだね。
俺も出会いあったら良いけどね。
全くないんだわ。
今は嫁が居るから良いけどもし関係切れたらキツイな。
友達も嫁しか居ないんでね。
嫁に頼りっきりだね。
漫画。
彼岸島欲しいけどね。
買えないでいるね。
20巻以上多分見てないのあると思うんでね。
それ購入したら2万超えるんでないかと少し不安。
だから購入は見送ってるね。
あと売っても安いんでね。
基本漫画は読まないね。
あとぱすてるか。
これは全巻読んだんで良かった。
完結もしてるしね。
1〜15巻ほどなくなってるんだけどね。
数巻一階の袋に入ってた。
あれなんで移動されてたんだろ。
俺も良く分からんのよね。
でもなくなってるの全部ある訳ではないと思うんでね。
どうなってるんだろね。
ゲーム器。
1割以下だね。
欲しいの。
今のままでも十分やれてるんでね。
これ以上お金飛ぶのはキツイな。
嫁と連絡用と一緒にゲーム遊べるのは良いけどね。
連絡は出来るだろうけどゲームは多分できないんでないかな。
俺も良く分からないけどね。
多分無理だと思う。
嫁は安物でも良いから買って欲しいって言うけどね。
そう無理かなとも思うね。

遊戯王。
今日くらいからまた始める予定。
少し休めたんでね。
良かったかな。
一応デッキ組んだり遊んでたけどね。
もうちょっと力入れようかな。
パッケは他でお金掛かり過ぎて買えないね。
欲しいけど我慢してるね。
ギャルゲー。
短編出るかなって思ってたけどやっぱり2本出てる。
もう面倒だから購入したよ。
1000円と1000円だね。
多分プレイしても3時間ほどで終わると思う。
まぁ安めなんでね。
それは仕方ないかな。
あと今月の終わりに3本購入予定なんでね。
それも正直キツイ。
買うならお金降ろさないとね。
俺貧乏だからさ。
出てきて欲しくないんだけど。
まぁ今月は結構掛かるね。
お気に入りゲーム。
お金を食う原因はこれだね。
チョクチョク買ってるんでね。
減っていく一方なんだよ。
あと〜総合地とか上がって嬉しいけどね。
あまり上がらないんだよね。
嫁とも一緒にしてるけどね。
嫁も昨日は遊ばなかってね。
俺一人でずっと遊んでたよ。
嫁と会話する良い機会のゲームではあるんでね。
もうちょっと参加して欲しい。

パスワード


メニュー