だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5883] 手拭いを脱がさねで hide7k 2022年03月07日(月)12:57:13
おはよ。。
眠いね。
今日はまだゆっくり寝れた。
10時間ほど寝てるかも。
案外もう睡眠大丈夫かもね。
昨日は1時間半で起きたけどね。
多分だけど今日は寝れてるかもね。
計算してる訳じゃないからちゃんと計れないけどね。
服。
金曜に見に行く予定。
良い服あったら良いけどな〜・・・。
冬服と春服売ってたら良いな。
まだ多分冬服売ってると思うんだ。
極端に分厚いのは抜いてだけどね。
まぁ着替えがないんでね。
そろそろ買わないといけないね。
髪染め。
もう10年近く染めてないけどね。
久し振りに染めようかとも思うけどお金もかかるしもう染める歳でもないんでないかなとも思って悩んでる。
俺も良い歳だからね。
この歳で染めてる人居るんかなって。
周りが結構高齢の人多いんでね。
その部分しか見てないだけなのかもしれないけどね。
ランキングサイト。
一つ登録したんでね。
あともう1〜2個登録したい。
サイト回るのが面倒なんでね。
後回しにしてるんだよね。
でも結構良さげなとこ回ってて見つけるんでね。
まだ良いとこも他にもあるかもね。
2つ位登録出来たら良いな。
まぁ折見て探そう。

食費。
今週多分初日の2000程でないかな?
ハンバーガー4つも買ったし服代も多めに降ろしたんでね。
いくら食費に残ってるか計算しにくいんだよね。
多分2000〜3000だと思うけど。
嫁。
昨日ゲーム二人でしててその間は会話してたね。
これしろ何しろって言われてちょっとしんどい。
まぁ普通に仲良くはしてるかな。
それ以外は殆ど会話ないけどね。
一応楽しくはやれてるかな。
最近嫁に我慢させてるような気もするんでね。
まぁ優しくしないとね。
相方さん。
元気にしてると良いけどね。
もう連絡とらなくなって1〜2年経つと思うけど。
彼氏居るんかな。
もう全く連絡送ってないんでね。
何してるか分からんのよね。
せめて電話は続けたい気もするけどね。
でもあの子も変に頑固だからね。
やりようがないね。
まぁ元気で居てくれたらそれで良いけどね。
親友。
離れてもう10年。
思い出すことも未だにあるけどね。
多分結婚してるだろな。
掃除したときに親友の写真立て出てきてね。
見てみると懐かしく思う。
親友も10年前ってことは10歳歳食ってるんでね。
結構お互い老けてるかもね。
親友にはメールくらい送っても良いなって思うけどね。
でも多分返ってこないだろな。
ゲーム器。
1割も欲しくない。
嫁と連絡用と一緒にゲームする為に買う可能性はあるけどね。
でも凄い高いんでね。
購入はないかなとは思う。
嫁は連絡用に買って欲しいみたいだけどね。
でも一日中起動する物でもないと思うんでね。
中途半端になりそう。
あと〜連絡は一応取れるんだけどね。
嫁も分からんから買って欲しいって言っててね。
そこどうするかだよね。
まぁ嫁には振り回されるね。

遊戯王。
少し休んだらまた遊ぶ予定。
デッキ改良とかもうちょっと力入れたいな。
パッケも欲しいけどね。
やっぱり買えないね。
他のものにお金掛かってお金に余裕ないんだよ。
まぁ貧乏だからね。
仕方ないね。
ギャルゲー。
今月3本買うか悩んでる。
短編もいくつかあるかもだしね。
お金が追い付かないんだよね。
あと時間もなくてね。
もしかしたら買わない可能性も結構あるね。
でもゲームもたまって行ったら後々俺が困るだけなんでね。
そこもどうしようかなって。
まぁでも買わない可能性の方が高いかもしれないね。
お気に入りゲーム。
最近良く遊んでる。
でもお金が結構掛かってね。
面白いけどどうしようか悩んでる。
今週も結構使ったんだよ。
2週間前6000先週8000円。
今週も結構いってるね。
少しずつ値段上がってるんでね。
困ってきた。
でも遊んでる分には楽しいんでね。
一応これで良いかなとも思ってる。
でもその他はお金掛けれないね。
そこまで出す余裕ないね。
まぁそんな感じですね。

パスワード


メニュー