だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5882] 緑のたぬき hide7k 2022年03月06日(日)11:50:06
おはよ。。
今日は悪夢見たよ。
ちょっと怖いイメージあった。
そのせいか睡眠は1時間半で覚めた。
半年まで普通に寝れてたのに。
何で目が覚めるようなったんだろ。
多分友人の事でストレス感じてたんかも。
俺たまにあるんだよ。
ストレス抱えると寝れないこと。
でも最近は特に酷いな。
寝てる時間がズレるんで起きてる時間もズレる。
だから起きてる時間は昼起きたり夜起きたりだね。
しかも一日で逆転することも多いんだよね。
気を付けよう。
ちゃんと寝ないとね。
良くないと思う。
都会。
一昨日行ってきた。
スーパー銀行マック行ってきた。
結構疲れたけどね。
頑張ってますよ。
あまり正直行きたくないけどね。
無理してるね。
服。
今週の金曜に見に行く予定。
冬服と春服有れば良いな。
お金がどうしても足りない時はコンビニで降ろそうと思う。
時間もありないかもなんでね。
まぁ1万半で済ませれたら良いな。
髪染め。
茶髪にしたいけどね。
俺も結構良い歳してるんだよね。
だから茶色に染めるの少し悩む。
あ〜そうだな。
染めるの迷ってきたな。
十代とかなら良いけどね。
無理して染めるのもな。
まぁ悩むね。
ランキングサイト。
一つだけ登録。
あと1〜2つ登録したいな。
結構知らなくて良さげなとこもあるんでね。
良い感じだね。
後なんだ。
他のサイトのランキングも見とこう。
他人の個人サイトみないと数が多くて絞れないんだよね。
周り入ってるとこは皆入ってるケース多いんでね。
個人サイト専用で探せるんだよね。
食費。
先週は5500円ほどかな。
結構いったね。
食材が初日に買い込んだんでね。
それが効いてるね。
初日で3000程使ったしね。
あとジュースももう辞めようと思う。
日に4本飲んでたら12000も行くんでね。
煙草並みにお金食うね。
あと糖尿病怖いんでね。
あまり飲まない方が良いかもなって思ってね。
まぁ飲まないだけで節約病気回避も出来るんでね。
それの方が良いね。
嫁。
嫁今日は夜型だ。
最近こんな感じみたい。
一緒にゲームしてるときは話すけどね。
それ以外は殆ど話さないね。
放送見たい気もするんだけどね。
次の狩の時間ならないとあまりしようって言わないんでね。
基本火曜が多いみたいだね。
まぁ世話になってるんでね。
有難いね。
相方さん。
会いたい気もするけどね。
あ〜会うのはあまり考えてないけど電話はしたい気もする。
別れたときくらいかな?
まぁ自然消滅的なのだったけど『ずっ友だ』って言ってたんだけどね。
結局は電話もなくなったね。
本当は優しい子なんだけどね。
辛い事が多かったんだと思う。
お父さんができた人なんでね。
お父さんと居たら安心かな。
俺の親父も見習って欲しい。
親友。
もう10年前だからね。
歳食うわけだね。
親友は多分電話もしないと思う。
あの子は多分結婚してるだろうしね。
多分だけど中々難しいんでないかな。
結婚してなかったらまだ電話とかできるかもだけどね。
でも多分割り切られるだろうけどね。
またいつか付き合おうって別れたんだけどね。
仕方ないね。
ゲーム器。
1割だけだね。
欲しいの。
凄い高いんでね購入は多分無理だね。
買っても嫁と連絡用とか一緒にゲームする為に買う事になるね。
でも俺が本当に好きなゲームじゃないんでね。
ちょっと割り切らないとね。
嫁も少しでも遊びだしたら期待しだすとこあるんでね。
何でインしないの?っとか言い出すと思うんだ。
毎回それだったからね。
でも仕方ないね。
まぁ環境が良くないんでね。
無理ではあるだろうけどね。

遊戯王。
大会も一通り落ち着いて3日ほどお休み。
やる事は大体終わったんでね。
後はすることないんだよね。
4日後ほどにまたやりだすかもね。
デッキ弄りも何らかと楽しいしね。
パッケは欲しいけど我慢だね。
他の部分でお金掛かってね。
そう買えないんだよね。
ギャルゲー。
今月3本。
でもお金ないから買えない。
今月は見送ろうかと思ってる。
欲しいけどね。
手が追い付かない。
あと金銭面的にも。
今月終わりに一気に買う予定だったけどね。
やっぱり連続で買うのは抵抗あるね。
お気に入りゲーム。
嫁と一緒にやってる。
これに結構お金掛かるんだよ。
今回結構お金使っちゃってね。
ちょっと反省。
あと嫁もインは一応してくれるんでね。
そこは助かってるかな。
後なんだ。
進化素材になるアイテムとかもうなくてね。
集めないといけない。
武器も砕いてしまったしね。
だいぶ減ったよ。
まぁ仕方ないね。

パスワード


メニュー