だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5871] 休みたい hide7k 2022年02月25日(金)04:24:05
おはよう。。
まだ寒いね。
今日早めに寝たんだけどね。
さっき起きちゃった。
多分4時間ほどしか寝てない。
ちゃんと寝れないとね。
辛いね。
あと〜今日都会の日。
行くのが面倒だ。
正直行きたくないよ。
でも行くしかないだろうね。
後なんだ。
お金の奴は順番に送られてくるみたい。
ちょっと楽しみ。
俺もお金ないんでね。
楽しみ。
あと〜貯金の目標この4年くらい決めてたんだけどやっと到着する。
少し嬉しい。
あと〜ランキングサイトか。
来週中に登録出来れば良いな。
ブログ専用のとこばかりでね。
HPの人は肩身狭いね。
もうブログでやっても良いんだけどね。
困ったな。
食費。
今週は結局は3500円だった。
今週も3000〜5000目標だからね。
一応達成出来て良かったな。
5000以内に抑えれたら良いよね。
後昨日は中華蕎麦とジュース4本買った。
美味かったよ。
今日は朝か帰りにロッテリア食えれば良いな。
口が汚れるんでね。
ロッテリアは帰りにしようかな。
悩むね。
嫁。
ちょっと体調悪かったみたい。
昨日少し心配してたんだよ。
朝なっても起きては来なかったから。
まぁ元気が一番だね。
嫁推しのゲーム買うらしくてね。
辞めとけって言っても聞かないんだよね。
高いしレアでないし勿体ない。
俺のお気に入りゲームなら安くてレアもでるのに。
少し勿体ないね。
相方親友。
相方さん元気してるンかな。
まぁ大都会に祭り連れて行ったりお金出せって言われた時はしんどかったけどね。
付き合ってて良い部分と悪い部分が極端にでる子でね。
一人だと何て事ないこともあの子と居たらややこしくなること多いンだよね。
体調悪いから家に居ろって言っても送っていくって言ったりね。
送ってくれるのは良いけど半分迷惑なんだよね。
ほんと体調悪い時は家に居て欲しい。
俺もどうして良いか分からんから。
親友。
付き合ってたの10年前だからね。
結構昔かもね。
親友と入れ替わりで相方さんと付き合ったんだよ。
まぁ親友元気だと良いね。
仕事もしてるンかな。
俺全く連絡取ってないんで分からんのよね。
結婚してても良い歳だからね。
まぁ楽しかったけどね。
親友まだ動物園で買ったホワイトタイガーのぬいぐるみ持ってるかな。
あれ無理して買いに言ったんだよね。
ゲーム器。
嫁が後々買って欲しいって言うかも何でね。
ちょっと悩み中。
会話したり一緒にゲーム出来るのは良いけどね。
今でもほぼ無視なのに無理して買っても意味あるンかなと思う。
俺もお金ないしね。
買わないなら買わない方が良い。
俺は7%程しか欲しくないしね。
後値段が高い。
こんなの購入出来ないよね。

遊戯王。
今日からまたやり出してる。
時期に大会も出る予定。
パッケも欲しいけど我慢中だね。
貯金しないと。
ギャルゲー。
昨日か。
クリアしたよ。
感動要素もあってね。
結構楽しかった。
次回購入は来月の終わりに3本。
ギャルゲーモチベ湧かないけどね。
プレイしたらプレイしたでやる気が出る。
最近少しギャルゲーから離れてたんでね。
そこが問題だったんかもね。
お気に入りゲーム。
ずっとプレイしてますよ。
もうすぐチケットが切れる。
だからまた放置なるかもね。
チケットが切れたら俺どうするかだよね。
遊べなくなるんでね。
やっぱり放置の可能性が高いかもね。

パスワード


メニュー