だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5868] 節約相変わらず頑張ってるよ hide7k 2022年02月23日(水)19:57:05
おはよ。。
眠いね。
管理人さっき起きた。
4回ほど目が覚めたけどね。
一応寝れてるかな。
睡眠時間は多分足りてるね。
あと〜今日日変わると明日か。
都会がまた始まる。
行きたくないけどね。
頑張ってますよ。
そしてランキングサイトも来週中には1〜2つ登録したい。
探すのが大変なんだよね。
周りの人でHPの人が居たらそれ参考に出来るけどね。
ブログの人が多すぎてHPの人埋もれてしまうんだよね。
あと〜お金だけど貰えるのが嬉しい。。
貰ったら目標金額まであと50k位でないかな。
まぁ節約も頑張ってるしね。
5年ほどで結構増えたな。
毎日節約頑張ってるからね。
それの成果だよね。
あと食費。
金曜〆の今週2500円ほど。
今週も3000きってるか。
〆日が明後日なんでね。
3000以内で行くの目指そう。
食堂も食べたいけどね。
どうしようか。
嫁。
今日返事来ないね。
俺もあまり送ってない。
ただ〜昨日は実況見てた。
でも週に1回のイベの時しか実況は最近してない。
何か凄い強いらしいよ。
俺もやりたいけどね。
多分すぐ飽きると思う。
相方親友。
相方さんが居たらな〜って思うとこがいくつかある。
一人で居るときとか。
でもあの子行きたくないのに祭りとか無理やり連れて行くんだよ。
あれが嫌だったな。
俺トイレ近いからね。
あまり行きたくないんだわ。
あと大都会だし人多いとこ嫌だしね。
そこが困ったかな。
親友は元気にしてるんかな。
結婚してそうな気がするな〜・・・。
縁があったらまた付き合おう見たいなこと言ってたんだけどね。
あの子はモテるんで誰かと居るかもね。
あと〜色々迷惑もかけたからね。
これ以上は無理かなとは思う。
ゲーム器。
10%欲しいかって程度。。
いや〜・・・5%位かな。
結構低いと思う。
今回お金入って来るけどね。
だいぶ足しにはなるけどやっぱりお金ない。
お金一括で買うよりか5年ほどかけてカセット買っていく方が俺は良いんでね。
一気に買っちゃうと急にお金減って嫌な気持ちになると思うんだ。
まぁ多分買わないね。
買っても嫁の影響かな〜。
連絡用とか一緒にゲームする為には買う可能性はある。
ゲームって言っても俺頭で会話しちゃうんでね。
病的に良くないんだよね。
まぁ嫁が安くても良いから買って欲しいとは言うけどね。
どうしようか。。

遊戯王。
明日までは多分放置だね。
もう少ししたら大会出場予定。
上位行けたら良いけどね。
何故か勝てないんだよね。
まぁ出る予定だけどね。
パッケは少しの間買わないかもね。
他の部分でお金掛かってるしね。
辛いね。
ギャルゲー。
プレイ中。
一昨日くらいから始めたよ。
多分あと2日以内にはクリアするんでないかな。
ギャルゲーもね。
半分モチベ湧かないんだよね。
作業してるような気持になる。
文章もあまり頭に入ってこないしね。
どうしようか。
お気に入りゲーム。
ちょっとお金掛けたよ。
600kまで来れたんで良かったかな。
結構前から目標にしてたからね。
少し嬉しい。
でもチケットがもう50枚ほどしかなくてね。
そろそろ遊べなくなるね。
嫁500枚ほど余ってるって言ってたけどね。
ちょっと羨ましいよ。

パスワード


メニュー