だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5853] チキンラーメン hide7k 2022年02月16日(水)09:59:06
おはよ。。
寒いね。
管理人凍えそうだよ。
そろそろ春だと思うんだけどね。
少しずつ暖かくなるんかな。
等々明後日都会。
行きたくない。
でも頑張るしかないからね。
行くことを目標にしてきたし休まない様に行くのが目標。
でも友達も居ないし寂しいけどね。
兄貴らは掃除してくれて助かった。
母親に有り難うってメール送ったんだけどね。
返事なかったね。
少し寂しいけどね。
どうしようもないからね。
俺は基本婆ちゃんに育てられたしね。
人生の半分も母親と居ないと思う。
婆ちゃんも元気で居て欲しいけどね。
100歳なるって言ってた。
会いに行かないととは思うけどね。
中々タイミングがないんだよね。
まぁ元気で居て欲しいな。
食費。
まだ1000円目だね。
〆日が明後日なんでね。
週で今までで一番安くいけそう。
ラーメンもう4つしかないけどね。
食堂かコロッケ食べようかな。
コロッケのオバチャン意地悪だし美味くないしね。
散々だよ。
悪い人ではないんだろうけどね。
もうちょっと客の立場になって欲しいと思う。
金曜はロッテリア食うかな。
口が汚れるからマックと悩むんだけどね。
まぁどうしようかな。
嫁。
返事が来ないね。
少し寂しいね。
俺友人嫁しか居ないからね。
嫁が居なくなったら全滅だろうね。
でもこの3日ほど全く連絡ないんでね。
やっぱ寂しいな。
外人と居るンかな。
あの子も多く語らない子なんでね。
寂しいよね。
相方親友。
相方さんと連絡取らなくなって丁度1年くらいでないかな。
別れた後も軽く連絡はしてたんだけどね。
今はもう1年話してないね。
男女の関係だし男女の友情は難しいだろうけどね。
電話だけでも合ったら良いのに。
相方居ないだけで寂しいね。
親友も彼氏彼女の関係だったしね。
相方さん以上に連絡取りにくいだろね。
多分心配はずっとしてくれてるだろうけどね。
でも会うことは出来ないだろね。
ゲーム器。
1割ほど欲しいけどね。
やっぱ高いんだわ。
欲しい気持ちと値段が平行しない。
だから買わないだろね。
買うなら嫁とゲームしたり連絡用に買う可能性はあるだろうけどね。
でもやっぱ買いはしないかな。

遊戯王。
軽く弄ってるね。
遊戯王で遊ぶのが今一番楽しい。
パッケ買わないとデッキ増えないけどね。
まぁ買ってないかな?
一昨日か。
2万位買ったろうかとも思ったけどね。
買わないで良かったかなとも思う。
大金だからね。
買わないのが正解だろうね。
ギャルゲー。
昨日位から短編ギャルゲープレイしてる。
でも半分飽きてきててね。
プレイするのも軽く苦痛に思うこともある。
でも俺ギャルゲーがプレイ基本だしね。
ギャルゲーがなくなったら遊ぶゲームないんだよね。
でも内容が全く頭に入ってこなくてね。
そこが嫌だよね。
一応今月の終わりと来月最低でもギャルゲー3つはあるんでね。
ゆっくり攻略していけたらなと思う。
お気に入りゲーム。
ホラーやろうと思うけどね。
ギャルゲーもそうだけどちょっとお気に入りゲームからは離れてみるかな。
モチベが湧かないよ。
ギャルゲーはまだやるけどね。
RPGとかからは離れようと思う。
丁度クリアも出来たしね。
今が丁度良いね。

パスワード


メニュー