だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5848] バッサイダイ hide7k 2022年02月14日(月)21:06:53
おはよう。。
今日も疲れたね。
昨日兄貴家族と母親来てね。
掃除して貰った。
3時間ほど掛かったんでないかな。
凄い綺麗になったよ。
兄貴とも若い頃はちゃんと話したことなくてね。
でもメールとかで会話してるとちゃんとしてるなって思う。
姪甥も来ててね。
姪は思春期なのにトイレ掃除してくれてたみたい。
悪い事したなと思う。
普通なら嫌がることだからね。
まぁ有り難かった。
でも甥がね何か俺のID?見たいて言ってきてね。
hide7kって名前見られた。
俺のサイト見てるんじゃないかって少し不安なんだよね。
身内にも知り合いにも全く教えてないからね。
リアル系は見てる人居ないと思うんだよ。
まぁ最悪良いかなとも思うけど仕方ないかな。
後なんか良く分からないんだよね。
何か機械共有?もされたみたいでね。
何がどうなってるのか分からなかった。
まぁ何か変なことばかり起こった。
後母親か。
少し話したい気もしたけど玄関掃除しててね。
会話は殆どできなかったな。
俺凄いお母さん子だったからね。
合ってない分会話したかったんだけどね。
まぁ仕方ないね。
今週の金曜日都会。
また頑張ってくるよ。
行きたくないけどね。
食費。
今週1000円目か。
今週はラーメン少ないんでね。
足りるか少し分からない。
まぁ7個はあるっぽい。
後チキンラーメン3個だね。
これ足りないかもね。
スーパーに最悪買いに行かないとね。
嫁。
昨日ちょっと嫁とあまり会話しなかった。
ってか返事が全く来なくてね。
心配はしてくれてるだろうけど最近ダメだね。
お気に入りのゲームもクリアしな〜っとは伝えたけどね。
返事はなかったね。
俺知り合い嫁しか居ないんでね。
無視されたら少し残念だな。
心配は凄くしてくれてるとは思うけどね。
あと〜相方さんか。
最近良く思うけど別れてから相方さんがやっぱ一番合ってたんじゃないかと思う。
8年付き合ったしね。
まぁ最後はお互い体調壊したりもしてたけどね。
でも付き合ってるときに結婚してたら良かったかなと思う。
お父さんとも凄い気を使ってもらってだけどね。
でも仲良かったから相方さんが一番合ってた。
まぁもう別れてるけどね。
半分嫌いで別れた訳じゃないからそこが辛いんだよね。
ゲーム器。
1割も買わないかな〜。
凄い贅沢品だからね。
多分10割に近い位買わないだろね。
買うとしても嫁との連絡用か同じゲームしたいって事で買う可能性はまだあるかな。
嫁も安いので良いから買ってって言うしね。
まぁでも今の所は必要最低限生活する予定だね。

遊戯王。
今日少しやったね。
大会も半分落ち着いたんでね。
良かったかな。
一応また弄りだすとは思うけどね。
また少ししたらまた放置になるかもね。
後パッケが凄い欲しくなってね。
2万ほど買おうかって思ったけど我慢した。
ちょっと昨日は勢いで買おうとしてたんだよ。
でも買わなくて良かった。
時間置いてから考えようと思ってたけどね。
まぁ無理しないで良かったかなと思う。
ギャルゲー。
短編購入してるの1本プレイ予定。
明日位始めようかな。
後なんだ普通のギャルゲーも今月一本購入予定。
来月は3本購入予定だけどね。
短編出て欲しくない。
お金ないし一気に購入するの嫌なんだよ。
連続ででてくるからね。
そこ辛いね。
お気に入りゲーム。
嫁と一緒にやってて嫁も頑張ってたのにもうしないっていってる。
そこが少し残念なんだよね。
もうあと5時間ほどでクリアなのに。
少し残念。
俺も誘った方だからね。
軽く責任感じるんだよね。

パスワード


メニュー