だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5834] らんらんるー hide7k 2023年01月12日(木)23:29:34
おはよ。。
眠いよ。
さっき兄貴来ててね。
キーボード取りに来たみたい。
来る前電話とかあったんだけどね。
管理人寝てて気付かなかった。
何で起きなかったんだろってちょっと分からないけどね。
でも兄貴と久し振りに喋れて良かった。
姪甥は来なかったけどね。
また来たときにゲームと空手の動画見ようと思う。
頑張ってるみたいだよ。
管理人も羨ましいけどね。
甥っ子2人が頑張ってるなら俺も嬉しい。
あと〜お年玉兄貴に預けた。
2000円だけだけどね。
少ないけど姪甥喜んでくれると良いな。
兄貴もご飯食えってお金くれた。
ちょっと嬉しかったな。
あと〜昨日都会行ったんでまた休み。
来週は祝日なんでね。
休みですよ。
俺も頑張ったよ。
起きて当日の日はね。
正直辛いけど行って帰って家着いたときにほっとついたら良くやったなって思う。
今日からまた休みだって思うのが幸せだね。
あと何あるだろ。
それくらいか。
食費。
兄貴くれたお金足して9000円。
2週間分なんでね。
2週間で9000以内目指す予定。
多分だけど6000〜7000ほどで済むんじゃないかな。
俺も良く分からないけど。
初日にラーメンとか買い込んだんでね。
当分もつね。
嫁。
嫁と俺お気に入りゲーム買ったんだけどね。
嫁序盤で飽きてる感じ。
ちょっと残念だ。
休みながらやるとは言ってるけどね。
面白くないんかな?
俺まだやってないから分からんのよね。
見た感じ面白そうだったんだけど。
多分序盤超えたら面白くなるかもね。
俺も良く分からんけどね。
あと嫁の放送見て色々会話してる。
同じゲームするとやっぱ会話増えるね。
彼女。
良い子居ないね。
普通な子も居ないしね。
可愛い子なんて全く居ませんよ。
出会いがないからね。
泣けるね。
出会いサイトは嫌だしな〜・・・。
どうしようか。
出会いサイトって近くの人とメールできる機能あると思うけど微妙なんだよね。
何か変な人きそうで怖い。
ボッタクリバーとか連れていかれたりとか。
あとサクラか。
最近あまり聞かなくなったけどね。
まぁ嫌ですね。
オバサンばっかってイメージあるね。
ゲーム器。
やっぱり1割程度しか興味ないね。
最近動画も殆ど見てませんよ。
同じのずっと見てるからかな。
飽きてきてね。
あと〜値段が高い。
モチベの事も考えたら割が合わないんだよね。
まぁ貯金もしないとだし買いはしないね。
1年分の貯金飛んでいくくらいの値段だからね。
まぁ高すぎるね。

遊戯王。
大会頑張ってる。
上位行けたら良いけどな。
デッキ作りはちょっと放置だね。
基本放置で大会だけ出てるね。
パッケは今のところ買ってない。
小遣い降ろしたけどね。
でも欲しいものはないかな。
3枚集まれば良いなって思うのはあるけどね。
でも今は要らないね。
ギャルゲー。
今月1本来月3本。
今月は短編が1つある予定かな。
来月は急に出てくるからね。
良く分からないけどもしかしたら数本出て来るかも。
正直3本だけで良いけどね。
短編出たら一応買おうと思う。
無理して買うのも嫌なんだけどね。
最近ゲームのモチベがあまり湧かないんだよね。
お気に入りゲーム。
嫁先やってるけど少しずつクリアするとは言ってた。
やっぱ微妙なんかな。
同じシリーズの前作は嫁一日中してたんだけど。
今は休みながらやってる。
俺ももう時期プレイしようかな。
30分後くらいにしてみようかな。
俺は結構楽しみだけどね。

パスワード


メニュー