だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5826] たるる hide7k 2022年01月31日(月)23:55:20
おはよ。。
今日も寒いね。
今日色々ストレス溜まってね。
倒れ込んでた。
一応解決はしたけど今もしんどい。
でもまだマシにはなったかな。
将来的にも俺不安だしね。
どうしていこうかと思う。
人間良いことばかりじゃないからね。
俺的には悪いことの方が圧倒的に多いしね。
もう少し良いこと起こったら良いのに。
まぁ片付けないとダメなことが3つあるけど一つは解決。
残りは都会行ったときだね。
行きたくないけどね。
仕方ないね。
あ〜あと風邪菌ヤバいね。
ちょっと心配。
3回目のワクチンやってる人が羨ましい。
俺も後々はやるだろうけどね。
食費。
相変わらず2000円目。
初日以外使ってないね。
外食自体減った。
ロッテリアは行くけどね。
ロッテリアと食堂合ったらそれで良い。
コロッケ屋はメチャクチャだからね。
あまり食べたいと思わない。
ミンチカツも何か黒い様な味するしね。
小さい頃から食べてるから良いけど慣れてない人は嫌いな人居ると思う。
相方さんが食べてたのは少しビックリしたけどね。
相方さん苦手なのも多いからね。
あと〜スーパーで久し振りにほろよい買おうかと思ったけど店に売ってなかった。
梅味は合ったんだけどね。
サワーがないね。
サワーか桃味しか飲まないんでね。
あ〜でも一応梅も飲めるか。
まぁ1年振りに飲もうと思ったけど売ってなかった。
少し残念。
もう少ししたらジュース買いに行くかな。
最近飲んでなかったからね。
嫁。
返事ないね。
嫁も基本優しいんだけどね。
冷たいときも結構ある。
根は良い子だけど無視する確率が結構ある。
そういうの積み重なると俺寂しくなるんだよね。
今日みたいに倒れたりね。
まぁ嫁も忙しいんだろうけどね。
どうせゲームしかしないならもうちょっと相手して欲しい。
やっぱ寂しいよね。
ゲーム器。
20%程欲しいけどね。
やっぱ我慢だね。
30%が20%まで落ちてるけどね。
最近あまり欲しくなくなってきた。
動画で一日中見てるけどね。
最近はだいぶ回数減った。
嫁と遊べたら良いなって思ってたけどね。
もしかしたら使えないかもだしね。
まぁ動画の見すぎで飽きてきたね。
一応俺宝物二つあるけどね。
必要最低限でも良いなとは思ってる。
俺別に贅沢しないで良いんだ。
食費も安いしね。
まぁ色々辛いときもあるけどね。
頑張って行こうか。

遊戯王。
もう時期放置しようかとも思ったけどね。
一応やってるね。
大会もう時期に始める予定。
まぁ少し頑張ろうかなと思ってる。
パッケも欲しいけどね。
やっぱ我慢してるね。
ギャルゲー。
来月一応ある予定だからね。
購入予定。
短編がどうなるかだね。
欲しくないっちゃあ欲しくないけど合ったら合ったで遊べるんでね。
どっちでも良いかな。
でも一気にクリアするのは嫌だね。
そこだけ気を付けないとね。
お気に入りゲーム。
俺候補3つだしてたんだけど1つのが予想以上に面白そうでね。
嫁誘ってるんだわ。
嫁返事ないから分からんけどどうするンだろ。
俺も嫁しないと寂しいしな。
買わないならどうしようかなって思ってる。
一応一人で最悪しようかとも思うけどね。
嫁来てくれるなら嬉しいな。
嫁どうするんだろ。

パスワード


メニュー