だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5804] ジュース3本 hide7k 2022年01月19日(水)20:11:33
おはよ。。
今日も疲れたね。
毎日日記は書いてるけどモチベ湧かなくてね。
今日の昼の日記かな?
何か行き詰まってしまうって書いたけど今日はマシだな。
あと〜コタツだけど明後日か。
都会でて帰ってきてから注文しようと思う。
高いけどね。
仕方ないね。
流石に寒いしコタツはないと。
親父と見に行ったコタツは諦めようと思う。
後親父がね。
去年厄年?か良く分からないけどお守り返してくるって事でね。
探してるみたい。
俺二つ貰ってたんだけどね。
一つ見つからないんだよね。
何処にあるんだろ。
親父も俺の私物触ろう触ろうとするんでね。
正直辞めて欲しい。
まぁ最近はでも上手く行ってるかな。
この前理不尽にキレられて嫌な思いしたけどね。。
あと〜何かあったっけ。
それくらいか。
食費。
今週は小遣いも殆ど使ってないし食費も1000円だけだね。
ラーメン買い込んでるんでね。
予想以上にもったね。
明日食堂行こうかな。
ちょっと悩み中。
コロッケは美味しくないけどね。
食べたい気はする。
でも奥さん意地悪だからね。
正直美味くないしそう行かないでも良いかな。
1ヶ月に一回行ければ良いとこだね。
嫁。
何かあの子良く分からないんだよね。
俺推しのゲーム買ったんだけどね。
あまりやってないっぽい。
話も4日ほど経つけどあまり進んでないね。
俺放送で見たいんだけどな。
まぁ嫁も気紛れなんでね。
ボチボチはやってるんかな。
後会話はね。
放送したら増えるけどそれ以外はあまり話さないね。
俺も嫁しか知り合い居ないんでね。
寂しいですよ。
相方さんから連絡あればな〜。
正月お父さんにはメール入れたんだけどさ。
相方さんも頑張ってるみたい。
まぁあの子友達多いだろうからね。
中々しんどいね。
彼女。
欲しいけど100kgデブとヘルメット被った様な子しか居ない。
ウォーズマンですよ。
まぁ出会いないね。
ある程度普通な子じゃないとね。
俺も近寄りがたいんだよね。
普通の子が居ないというか。
可愛い子も居るけどお高く止まってるしね。
親友みたいな子が居るんだよ。
でも相手されないね。
俺ね。
昔はモテたんだけどね。
最近周りに合わそう合わそうとしたらテンションが上がらなくなってきてね。
気使いすぎてノリが悪くなってる。
親友も嫁の時も楽しかったけどね。
最近ダメだね。
まぁでも周りにも合わせるの俺関係ないんだけどね。
まぁマナーとして今は見てるね。
ゲーム。
欲しい。
20%欲しくて80%買わない。
結構良いイメージなんだけどね。
新作新作でるからね。
どうしようか迷い中。
ってか高すぎて買えないよね。
俺貯金2年分位飛ぶ値段でね。
簡単には答え出せないね。
俺が金持ちだったら買いまくったりゲームも気にせず買えるけどね。
実際貧乏だからね。
簡単には決めれないよね。

遊戯王。
放置中だね。
カードも欲しいの探したら合ったんでね。
ちょっと良かったかな。
でも持ってないカードもあるしね。
UR3枚でる様にパッケ買おうかとも思ってるけど結局は買ってない。
節約しないとね。
ゲームは好きだから出来るだけ欲しいけどね。
ギャルゲー。
今日だっけ。
今月欲しいって言ってたゲーム買った。
後々にはプレイしないとね。
まぁ様子見てプレイ予定。
短編はやっぱ今月でないっぽい。
なかったら寂しいけどね。
あってもお金減るからね。
買わない方が良いかなとも思う。
お気に入りゲーム。
嫁FFと俺推しのゲームしてるだろうしね。
お勧め出来ないよね。
一通りゲーム解決したら嫁に聞こうと思う。
でも嫁要らないって言いそうで怖い。
まぁ好みもあるけどね。
嫁しないうちから要らないって言うのは辞めて欲しい。
俺大好きなゲームあるんだよ。
嫁も合うとは思うけどね。
何か拒否されちゃうんだよね。
多分イメージだけで見てるんだと思うけど。
まぁちょっと休むね。

パスワード


メニュー