だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5443] 1人は寂しい hide7k 2021年06月21日(月)13:38:00
おはよう。
休み3日目か。
まだもう少し休み。
来週は相談乗ってもらう予定なんでね。 
また頑張らないと。
そして市役所行って手続き予定。
早目に行かないとダメなんだけどね。
相談員さんも忙しいみたいでね。
あと相変わらず食費は月に20000でやる予定。
お金ないけどね。
食事で減らすのはやめようって。
まぁどうせ数千しか変わらないと思うんでね。
あまり変わらないかな。
コロッケは今日は行かないかもね。
ミンチカツはあまり美味くないけどサラダコロッケはまだ食べれるかも。
飽きてきてるんだろね。
クリームコロッケだっけ。
食べたい気もする。
それから美容院も行かないと。
市役所もだしね。
行くとこ多いと萎える。
まぁカッコよく切ってくれたら良いな。
変に切る人も居るんでね。
気を付けないと。
あと嫁。
相変わらず返事こないね。
何してるんだろ。
軽く寂しいですよ。
一応インはしてるけど俺の文字届いてないんかな。
孤独です。
推しのゲームもインはしてるけどね。
シミュレーションはあまり興味ないかもね。
嫁もプレイしてるか謎だけどね。
早目に帰ってきて欲しいです。
ツベはジョー今聴いてる。
これも広告で出すの有りかもね。
曲だけどね。
結構好きかも。
あとHPタグどけたいけどあまりモチベ湧かない。
多分3時間もかからないけどね。
量が多いんだよ。
あれ。
下手したら3時間超えるかも。
まぁいつかは弄らないとね。
そしてランキングサイト。
これも探さないとダメだよ。
大変だね。
でもランキングサイトは焦ってないしね。
後回し予定だね。
あと近所のオバチャン元気にしてるかな。
早く帰ってきて欲しい。
1ヶ月ほど前に会話したとこだしね。
多分元気にしてる。
まぁまた一緒にお酒飲みたいです。
風邪菌のワクチン。
やる予定だけどね。
いつ手紙届くか分からない。
親父曰く7月8月にくるとは言ってるけどね。
お金かからないんだよね?
そこも気になるな。
まぁうちには行く予定です。
そしてさっき空き缶に蟻湧いててね。
ビビったよ。
空き缶即捨てに行った。
一々洗いましたよ。
仕方ないけどね。
空き缶は捨てるようにしないとね。
機械。
欲しい気もするけどね。
今は様子見だね。
いつかは変えるかもだけどね。
今の所は帰る予定ないね。
俺の小さいんでね。
使い難いんだよね。
まぁそれくらいかな。

遊戯王。
遊んでるけどね。
やっぱりイベコンプは無理かも。
あと3日ほど余裕ないと無理だね。
普通に遊んでるけどね。
こういうことあまりなかったんでね。
ちょっとやだな。
あと石は無限回収中。
結構貯まってますよ。
この調子。
ギャルゲー。
明後日くらい届く。
もう注文はしてるんでね。
送られてくるの待つだけだね。
二つ買ったんでね。
楽しみ。
最後に好きなゲーム今年中に買えたら良いなって。
少し思ってます。
俺のお気に入りのゲームなんでね。
購入楽しみ。
ゲームあったら幸せだね。

パスワード


メニュー