だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5439] 午後の紅茶 hide7k 2021年06月20日(日)12:24:29
おはよう。
今日も疲れたよ。
休み2日目か。
ゆっくりしています。
今週都会いったらすき家で牛丼食う。
楽しみ。
そして多分ワクチンはもうすぐ来るらしいんでね。
どうするか決めないと。
2回あたないとダメらしいね。
後年に一回か。
管理人他の薬飲んでるんでね。
ちょっと怖いんだよね。
まぁ行く予定だけどね。
そして彼女さん。
俺的に軽く脈ありなんじゃないかと思う。
でもあの子凄い外連れ出そうとするんでね。
しんどいんだよね。
家が一番良い。
お金もとられないしね。
それから嫁。
返事が全くこない。
何してるかも分からんのよね。
嫁も多分12年の付き合いなんでね。
キツイんかな…。
後押しのゲームしろって言ってたけど悩み中。
自分からやる気出してとか言われるけどシミュレーション苦手だし長時間やるのは大変なんだよね。
RPGならまだ良いんだけどね。
そして近所のオバチャンちに遊びに行こうと思う。
入院とかしてないと良いけど。
本当心配だから元気な顔見せて欲しい。
彼女さんとどうなるか分からんけど喜ぶと思うんだ。
あと郵便局さんから配達きたけど一応受け取った。
再配達の電話しなかったけど持ってきてくれたみたい。
ちょっと良かったかな。
そしてね。
HPの余分なタグ削除したいけど面倒。
たいしたタグじゃないけど日記の方って削除するのが面倒なんだよね。
俺もタグとかcgiあまり知らないけどね。
弄るの少しかかりそうだな。
変にやると動かなくなるからね。
それからランキングサイト後々探そうかな。
一応探す予定だけどね。
HP対応してるランキングサイトあまり見ないんだよね。
ブログは多いけどね。
まぁ時間見て探そうかな。
良いサイトあれば良いな。
それから機械だけど買おうか悩み中。
小さいからね。
変えても良いけどお金かかるのが辛い。
数万飛びますよ。
だから勿体ないなって。
欲しいんだけどね。
今の所事足りてるんでね。
一応無しで行こうかな。
あとね。
食費週に5,000は多すぎる気もするけどね。
ご飯はちゃんと食わないとね。
食で節約するのはやめよう。
最近そう思うようになった。
まぁ食べてコロッケとかだけどね。
まぁ仕方ないか。

遊戯王。
イベント暇があれば弄ってるけどコンプできる気がしない。
もう直ぐ終わるけどまだ半分しか行けてない。
これ大丈夫かな?
暇があれば触ってるのにね。
そして大会もでないと。
やる事結構ある。
ギャルゲー。
もう直ぐ届くと思う。
2本購入してるんでね。
楽しみ。
予想だけどあと3日位じゃないかな。
でもプレイするのあまりモチベ湧かないかな。
二本しないと思うと焦る焦る。
それから次回都会行く日もあるんでね。
クリアしないまま行くのも気になるな。
まぁクリア頑張ろうと思う。
気になるゲームギャルゲー以外で3本あるけどね。
楽しみ。
昔からお気に入りのが3つあるんだよ。
それプレイしないと。
楽しみすぎる。

パスワード


メニュー