だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5436] ワクチン hide7k 2021年06月19日(土)01:20:02
今日も疲れたので休んでます。
本当頑張た。
週に一回だけどね。
続ける事は力なりだからね。
自粛もしようかなとも思う時もあるけどね。
このままいくね。
あと十万ほど行ったら目標の金額なる。
お金は大切だからね。
節約しないとね。
で〜今日スーパーで相方さん見つけたけどね。
良く会うねって声かけたら逃げてった。
脈ありな気もする。
相方さんだけは本当に分からないけど。
そして相方さんスーパーでようの見てたけどね。
また無視されるだろって声かけなかった。
嫌いではないけどよく分からない。
あの子感情隠すからね。
それから数日したら近所のオバチャンに会いに行こう。
家にいたら良いけどね。
本当に元気出してくれたらな。
俺も寂しいです。
嫁。
俺が家帰る時間になったら落ちたみたい。
俺何で嫌われてるんだろ。
推しのゲームしないだけで拒否ってよく分からない。
推しのゲームしてないだけで何かした訳でもないんだ。
アリスは楽しかったんだけどね。
嫁勝手に辞めちゃうし。
それから広告の動画変更した。
猫の動画だね。
可愛いね。
俺の地元も猫いたんだけどね。
見なくなったな。
多分何処かで飼われてるんかも。
人馴れしてたしね。
後なんだろ。
店でカード買った。
少し高かったけど2ヶ月間小遣い5000くらいだからね。
たまには良いかと。
あと食費月また20000で行くよう頑張る気。
前までが異常だったんだよ。
今週からまた増やそうと思う。
で〜髪も切らないと。
一年ほど切ってない。
流石に行かないとね。
俺髪さえ似合えば映えるんでね。
ちゃんと切って欲しいな。
他何かあったかな。
風邪菌のワクチンが親父曰くもうする来ると。
あと〜聞いたんだけど二回ワクチンうたないとダメなんだね。
あと2回やったら良いだけかとも思ったら一年づつうたないとダメとか。
少し面倒だな…。
どうしよう。
親父はうてって言うと思うけどね。
俺薬貰ってるし怖いんだよね。
薬の相性とかね。
ワクチンの前例がないから分からないって言われた。
どうしようかな。
あと機械はやっぱもう少し待とうと思う。
高いから今買うのは無理だね。
お金も目標の金額いくまで機械は買いたくないな。

遊戯王。
石増えて嬉しい。
お金と変わらないからね。
永久回収ですよ。
大会も出よう出ようとは思うけど面倒が勝ってる。
やる気起きないよ。
そしてギャルゲーだけどもうすぐ届く。
届いたら頑張ろうと思う。
2つあるから焦るけどね。
頑張ってプレイしようと思う。
まぁ早く届いて欲しい。
それから凄いお気に入りのゲームがあるんでね。
今年中にはその2つ買いたいんだよね。
コレクションが趣味なとこもあるんでね。
早く欲しいですね。

パスワード


メニュー