だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5431] 駐車場車閉める音が煩い hide7k 2021年08月10日(火)08:36:45
おはよう。
日変わったら明日都会行かないと。
本当に行きたくない。
彼女さん居た時は楽しかったけど居ないし友達もいないしね。
結構寂しいな。
出会いもあればな〜って思うけど俺から積極的に慣れないんだよね。
後みんな彼女さんと付き合ってるの知ってるからね。
友人同士で恋愛まで発展しない気がする。
可愛い子も居るんだけどね。
お高く止まってるし最近はあまり見ないな。
どうしとんやろ。
あ〜あと中華そば食べてきた。
今日はマスク忘れてない。
まぁ美味かったです。
親子丼も相方さん思い出して食べたいけどね。
いくらかは知らないけど高そう。
そしてね。
小銭なかったのでジュース一本だけ購入。
蟻がいるんでね。
結果的にオーライかな。
それから嫁は多分寝てる。
嫁どうしようかな。
連絡来ない。
インはしてるんだけどね。
返事来ないね。
推しのゲームもしてないしね。
どうすっかな…。
本当に推しのゲームするの苦痛でね。
まだ直ぐ終わるゲームなら興味出たと思う。
でも一周が凄い時間かかるんだよね。
そこがね。
あとお金食うゲームなんでね。
あまり手出したくない。
まぁ困った。
あと〜機械買おうか悩んでるけどもう少し様子見ようか。
まぁ高いんでね。
極力買いたくない。
今月はだいぶ節約したよ。
明日都会出た時にお金見よう。
楽しみ。
目標は有るんだけどね。
もう少しで目標到達しそうだ。
この2ヶ月で貯まった。
節約の鬼ですね。
1ヶ月で15000円以内しか使ってないからね。
良く頑張ってるなと思ってる。
それから広告の動画候補探してる。
色々見てるんだけどね。
良さげなのはないんだよね。
ディルは気にはなってるけど場違いな気がするしね。
MAD系でも何か探してるけどもう一超なのが何個かある。
後なんだろ。
俺酒もタバコも辞めたけど近所のオバチャンに会いにいこうかな。
ビールあげたら喜ぶかな?
俺はジュースになるけど。
最近会わないんでね。
元気にしてたら良いな。
後またお腹空いたのでラーメン食おう。
毎週買い込むんでね。
15個ほどありますよ。
そんなとこかな。

遊戯王。
半分してるけど半分放置ですね。
長時間やるものではないんでね。
まぁ時間余ったらデュエってる。
大会も出ないとね。
それからなんだ。
短編のゲーム見つけたので購入。
今休んでるんでね。
もう少ししたら買おうかな。
あと〜ギャルゲー買った。
2本だけど時期に配達来るんでないかな?
プレイ楽しみ。
売れるし良いね。
早く届いて欲しい。
あとRPGとアクション。
やりたいけどね。
短編ギャルゲーも買ったし後回しかな。
ギャルゲーも配達来るから当分RPGアクションはやる予定ないかも。
何個かキープしてるのもあるけどね。
候補であって滅茶苦茶欲しいってのもないんだよね。
まぁギャルゲー楽しみです。

パスワード


メニュー