だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5430] ヤマザキ一番 hide7k 2021年06月16日(水)16:37:49
おはよ。
もう少ししたら中華そば食べに行こう。
俺忘れててね。
今ラーメン食べちゃったよ。
まぁあと2時間ほどしたら食べに行くかな。
あと〜明後日都会だ。
行きたくない。
でも休まずに行くって決めてるからね。
頑張っていこうと思う。
帰りは貯金おろそう。
貯金もちょっとずつ増えてるんでね。
そこが嬉しい。
特にこの2ヶ月お金全く使ってないんでね。
結構増えてるかも。
食費も小遣いも月で二万も使ってないんでね。
流石に食べな過ぎだよね。
で〜機械どうしようか悩んでる。
欲しいんだけどね。
高いんだよね。
俺の使ってるの凄く小さいんでね。
買い替え時かなとも思うけど一応お気に入りなんでね。
購入悩んでる。
あと〜本格的に必要最低限で生活しようとも思ってるんでね。
家にある機械壊れたらもう買わないね。
相方さんに結構強引に買わされたとこもあるんでね。
もう俺は良いかなと思う。
あと嫁だけどね。
声掛けてるが返ってこないんだよ。
どうしようかな〜…。
推しのゲームするのも大変だしね。
悩む。
ってか嫁もインしてるんかな?
何か良く分からないんだよね。
あと深夜に庭弄ってるオッサンは一応今日は見てない。
あのアホ何してるんだろ。
22時なのに庭いじってるんだよね。
半分変質者ですよ。
あと仕事風邪菌のせいで解雇されたんだろね。
家に一日中居るみたいだよ。
オッサン庭弄ってる場合じゃないよ。
何してるんだろ。
そして今もツベみてたんだけどね。
セックスマシンガンズのアンちゃん偉い老けたね。
ちょっとビックリした。
ディルと同じくらい好きなんでね。
ちょっと残念。
まぁセックスマシンガンズはバンド仲悪いんかな?
何回もメンバー変わってるよ。
ディルはデビューから変わってないけどね。
まぁ俺はノイジー好きだったから少し残念。
そして親父フリカケばかり買ってきてね。
しかも不味いんだよ。
無理して一つ食っても直ぐ補給するんでね。
食べるの大変なんだよね。
フリカケ5個もストックあるよ。
あのオッサン5個も買ってどうするんだろ。
あとバナナジュース二つ買ってきてね。
俺バナナダメなんだよ。
だから困るんだよね。
あのオッサンだけはどうにかならんかな。
病気なった原因80%親父だしね。
勘弁して欲しい。
親父と住むのはもう嫌だね。
あんなキチガイの世話するのはごめんだ。
あと何あったろ。
隣の家老人ホーム入って取り壊してるんだけどね。
工事の音はまだ良いけど家が悪くなりそうでね。
少し怖い。
ショベルカー入ってきててね。
凄い揺れる。
うちも震災で傷んでるんでね。
あまり揺らして欲しくない。
まぁ取り壊し終わったら今度は新しい住人入ってくるだろうね。
最近新人の人結構入ってきてる。
古い人ばかりだったのにね。
それくらいか。

遊戯王。
相変わらず変化ないね。
10000個石超えて気が向いたらイベしてる。
大会もやる予定だけどね。
何かモチベわかないんだよね。
多分1時間もすれば目標まで行くだろうけどね。
大会出るのしんどいね。
あとギャルゲー。
楽しみだけど半分大変。
短期間に3つ欲しいのがあってね。
多すぎて萎える。
俺は一つずつやりたいんだよ。
買うけどね。
焦るから時間あけて欲しい。
最近ギャルゲーしてなかったしね。
中々やる気が起きない。
やり出したら楽しいだろうけどね。
まぁ買うけどね。
半分困るね。
RPGとアクション。
やっぱり嫁と喧嘩したときように置いとく予定。
まぁ焦ってプレイする必要はないかなと思う。
まぁまずはギャルゲークリアしないとだから予定はわからないね。

パスワード


メニュー