だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5359] 嫁寝てるのかな〜 hide7k 2021年05月14日(金)20:25:26
おはよう。。
今日も疲れたよ。。
都会出て野暮用してた。。
今週食費2000しか使ってないんでね。。
2000だけ降ろした。。
小遣いは今週はなしですね。。
先月使い過ぎたんでね。。
節約してますよ。。
ってか食費2000小遣い0ってやばいよね。。
煙草吸ってた頃と比べると7分の1くらいですよ。。
煙草だけの料金と比べて。。
俺わかば4箱吸ってたからね。
月で3万超えててあの頃ヤバかった。
後何だろ。
嫁と喧嘩したけど一応仲良くやってる。。
ちょっと無理させちゃってね。
そこだけ気を付けようと思う。。
推しのゲームやらなくても良いけど辞めるとか言わないでって言われてね。
まぁ俺も言わないようにしようかなと思う。。
一応チョクチョクはインしてるんだけどね。。
また嫁がどういうか分からないので様子見ようと思う。。
またやってないでしょっとか言われたらどうしよ。。
まぁ無理して進めない的なこと言ってるんでね。。
まぁ待ってみようと思う。
後なんだ。
今日中華蕎麦食べに行こうか悩んだけど辞めた。。
新しいとこ気にはなってるんだけどね。。
タイミングが合わないんだよね。。
あと今日初めて乗るのがあってね。。
地元でこのバスも降ろしてくれるんらしいんでね。
乗ってみた。。
すると大きく遠回りして俺の近所にとまってくれた。
あと小型バスでね。
客はそんなにも入らなかったな。。
まぁ人少ない方が良いよ。。
多いとしんどい。。
人混みが嫌いだからね。。
あと〜何だろ。。
ランキングサイト探したいな〜。。
口では言うけど全く探してはないかもね。。
もう十何年たつんだけどね。
ちょっと疲れたな。。
あ〜あと〜旧型機欲しいけどね。。
俺運動しないからしようとは思ったけど身体動かすとすぐ疲れるんでね。。
すぐ飽きそうで怖い。。
体力なくて連続でできないと思うんだ。。
だから飽きるんじゃないかなと。
まぁ購入は当分はないかな〜・・・。
地元売ってないしね。。
買うなら取り寄せになるだろうね。。
後何だろ親父車乗って何処か出かけた。。
あのオッサン機嫌良いとき声かけると反応するけどいつも通り声かけると機嫌悪いときはお前なんか知らんみたいな態度してくるんだよね。。
俺いつも機嫌良いときの声かけ方するんでね。。
親父が機嫌悪いときははぎりが悪いんだよね。。
まぁ我慢してるけど嫌な気持ちなるときがある。
後何だろ。
これくらいかな。。
ついでだからコタツあるうちにコタツ買い換えたいんだけどね壊れるまでは使おうと思う。。
でも凄いバッキバキなんだよね。。
割れてるんだよ。
だから2年もしないうちに壊れそうで怖い。
まぁ壊れたら新品買うよ。。

遊戯王。。
石確か3000個かな。
丁度くらいだと思う。。
来月はお金要らないね。。
多分普通に行けると思う。。
タダで済むならそれほど良いものはないよね。。
遊戯王はお金掛かっても月1万も行かないからね。。
だから貧乏な俺でも嬉しいんだよ。。
ギャルゲー。。
あと1ヶ月ほど。。
お金ゆっくり貯めてる。。
この金額以上降ろしたくないって貯めて言ってるからね。。
買えるようになったら一気に買おうと思う。。
ちょっと楽しみ。
最近病み上がりだしね。。
ギャルゲーでもしてストレス発散したい。。
RPGは買わないとこうか。。
凄い面白そうだけどモチベがわかない。。
RPGってキリ良いとこでしか俺プレイ辞めないんだよ。。
だからこの洞窟出次の街でて辞めようとかね。。
ダラダラやっちゃうからすぐ終われるギャルゲーのが俺好きなんだよ。
まぁレトロゲームだけど購入はしないかな〜。。
あまりにも嫁に無視されたとかあったら買うかもだけど。。
まぁどうなるかは分からないね。。
そんなとこかな。。

パスワード


メニュー