だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5259] トウモロコシ hide7k 2021年02月23日(火)13:38:00
おはよう。。
また焦った。
寝てる間にまた煙草吸ってる夢見てね。。
ビビったよ。。
煙草吸ってることにビックリしてね。
飛び起きてあ〜夢か〜って思って今に当たる。
辞めてから長いんだけどね。
夢で何度も見て困る。
まぁ良かった。。
後なんだ。
風邪菌とお金凄い食うけどパチンコ少し気になってる。。
行かないけどね。
母親と行ったの思い出してたら行きたい気もしてね。。
でもお金食うかも知れないしね。
行かない方が良いなとは思ってる。
親父がパチンコ凄い好きな人でね。。
今ももしかしたら行ってるんじゃないかな?
まぁ親父嫌いです。
あと明明後日出勤日。。
帰りは最後の金券1500円分使う予定。。
ビックマック4つ分かな。。
地味に楽しみ。。
あと〜来週以降にユニクロ行こうと思ってる。。
ジーンズ買わないと。。
裾直しの間は来来亭とゲーム売ろうかな。。
ゲームがね。
流石に出勤帰りに売るなら傷むんでね。
もしかしたら別の日になるかも。。
売りたいんだけどね。。
どうしようか。。
後なんだ。
保護フィルム届いた。。
一応付けようか悩んでるけど今付いてる奴もまだ綺麗に付いてるんでね。。
一応このままで良いかな。。
後々は付ける予定。
後はゲーム届くの待つだけだね。
もう少しで届くと思う。。
楽しみ。。
そんなとこかな。。

遊戯王。
石9100個。。
1万個目標もう少し。。
多分今月終わりか来月初めに石使うことになると思うんでね。。
出来るだけ集めないと。。
で〜イベもやっててね。
普通に熟してますよ。
でもイベももうやりきったのでね。
触るとこは正直ないんだよね。
だからカード集め中心かも。。
大変だね。
後ギャルゲー。。
もう時期届くと思う。。
凄い楽しみなんだよね。。
ギャルゲー自体久し振りだからね。
楽しみでもあるんだよね。。
最近はギャルゲー発売減ってたけど今回はラッシュ続いてるね。。
まぁ期待してるね。
この調子でギャルゲー増えてくれたら良いのにな〜。。

パスワード


メニュー