だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[4067] 3周目 hide7k 2018年04月29日(日)03:32:00
おはよう。。
食材買いに行ったんだけど出前一丁が凄い美味い。。
5個入り298円でこの味だから助かる。。
でも〜カップ麺も食べたいな〜・・・。
たまには美味しい物食べたい。。
彼女さんにフランス料理?一緒に行こうと言われるけどそこまで行ったら味が分からないしね。。
味が濃かったら俺的に全部御馳走です。。
は〜来来亭食べたいな。。
それから今日兄貴と甥が家来たけど甥ちょっとヤンチャになってた。。
優しそうな子なんだけどね。。
ちょっと距離開けちゃうとこある。
あと〜シューアイス?
忘れたらしくて兄貴に食べていいぞとは言われてる。
でも〜食べたいけど悪い気するしねどうしようか悩んでる。。
あと〜何あっただろう。。
今日は嫁とちょくちょく会話してる。。
フォートナイト?やってるみたいでFFは最近微妙なんだって。。
俺もモンストとかならプレイしたんだけどね。。
フォートナイトはあまりしないかな〜。。
それとピザが異様に食べたい。。
1日まで後2日だから2日で2000円でやらないと。。
意外と楽かもしれないね。。
コロッケとか買わなかったら余裕でしょ。。
まぁ食べたくなるんだけどね。。

今日のゲーム。。
『ナツイロココロログ』3週目終了。。
次は『ナデレポ』何週かしないと。。
凄い楽しみだ。。
当分ギャルゲー発売しないんでね。。
暇になるな〜っと。。
それとROは結構アイテム売れてる。。
今日だけで3つ売れたんかな?
凄い嬉しいですよ。。
倉庫からアイテム補充したんでね。
売り出さないとね。。

今日はこれ位かな。。
今日も疲れたので休みます。。

パスワード


メニュー