だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[3734] クリスマスイブ hide7k 2019年09月18日(水)21:58:19Photo
おはよう。。
今日も今日の一日行きます。。
今日はクリスマスイブ。。
相方さんに昼起こされてケンタッキー買う為にバスに乗って都会へ。。
都会に着きケンタッキー並んで購入して骨なしチキン4つ買って1000円でした。。
チキンって190円位でなかったっけ?
ちょっと高いなと思いながらも椅子に座って食べる。。
二人でご飯食べ終わってまたバスに乗り今度は相方さんの家に行く。。
それで時間潰して夜ご飯に相方さんピザを頼む。。
2枚購入してクーポンを使いいくらになったかは知らないけど相方さんの奢りだった。。
で〜二人で一枚食べて今度は昨日買った31のアイスケーキを食べる。。
凄い美味しかったですよ。。
やっぱり31は美味いね。。
で〜夜になり相方さんがお父さんに電話してお父さんに家来るって。。
で〜お父さん来てもう一枚のピザ食べようと食べる。。
フィギアスケート?
みてましたよ。。
それで時間が遅くなってきたので帰ろうと。。
帰りはお父さんに家まで送って貰いましたよ。。
相変わらずお父さんには頭が上がりません。。
うちの親父は結構メチャクチャだけど相方さんのお父さんは優しいお父さんだと思う。。
っと〜こんなとこか。。
一応アイスケーキの写真UPしようか悩んでます。。
時間があったらUPしたいな。。
それで相方さんのプレゼントは枕カバーでした。。
来年の一月だったかな?
枕を買ってくれるみたいです。。
俺があげたプレゼントはアラスラーン戦記の漫画+DVDの付いた限定品なんかな?
忘れたけどアラスラーンの漫画とDVDでした。。
で〜あと〜何あったっけ。。
昨日の話になるけどお風呂に入って着替える時に腕時計落としてしまい時計が壊れた;−;
また新しいの買わないといけないかも;−;
ROクジは結局は買わないでいこうと思ってるけどその分時計代がかかるのでお金が浮いた気がしない。。
凄く残念だ;−;
RO代かからないで我慢してたのにね。。
結局は時計で使うのかと。。
あと〜何あっただろう。。
昨日『夏の幼馴染みと、冬のカノジョ』ってゲーム買ったんだけど今日もプレイしてましたよ^^
選択欄全部選び終わって物語がどう動くかなってとこですね。。
明日までにはクリアしたいなと思ってる。。
今日はこんなとこかな〜。。
明日は分からないけど多分相方さん家に行く予定かも。。
相方さんに後で聞かないと。。
っと言う事で今日はここまで。。
アイスケーキの写真編集してUPしますよ^^
じゃね〜^^

パスワード


メニュー