だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[3622] ジュース2本 hide7k 2016年08月02日(火)02:38:21
おはよう。。
今日の日記行きます。。
今日は昼起きて相方さんから電話。。
それでバス乗ってこいとの事でバスに乗る。。
今日はまだ時間合って余裕あったから良かった。。
それでバス降りて相方さん迎えに来てて一緒に相方さんの家に。。
途中自動販売機で俺と相方さんのジュース買ってマンション上る。。
で〜家に着いてエアコン点ける。。
昨日は古市でDVD借りて来たって事でDVDみてた。。
韓流ドラマ借りたらしく二人で見る。。
それで俺ゲームして相方さんもゲームする。。
相方さんバルキリーファイルのゲームをしてて面白そうだった。。
明日だけど実家に帰って最強にしたメモリーカード取りに行くと張り切ってますよ。。
それで時間潰して今日のご飯はピザと何だっけ?
ちょっと忘れた。。
それでマッタリして俺ん家帰る為バス停へ。。
で〜バス着て乗って帰った。。
それからスーパーに入りジュース2本購入。。
ポカリとコーヒー買いましたよ。。
それで家に帰り相変わらずゲーム。。
それで相方さんから電話着て時間潰す。
今日はそんなとこかな。。
あと〜今日のゲームだけど『飛行機雲の向こう側』クリア。。
凄いテンション高くて面白かったですよ。。
中々楽しめたかな〜っとも思う。。
それで昨日ストロベリーノーツ購入したので今日もプレイ。。
このゲームは思ったほど面白くはないかな〜。。
文章が俺と合わないんだろね。。
ちょっと頭入りにくいですよ。。
今日はそんなとこかな〜。。
今相方さん寝息立ててて寝てるので俺もそろそろ寝ます。。

パスワード


メニュー