だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[3528] 空の向こうで咲きますように hide7k 2021年08月10日(火)09:17:42
おはよう。。
もう少しで3000記事ですね。。
自分も頑張った物だ。。
HPも10年以上って書いてるけどもう15年過ぎてるんじゃないかな?
今10年以上のキャッチコピーどうしようかと思ってる。
15年って書くかどうかね。。
まぁ自分なりに長く続けてきたものだな〜っと思う。。
今日は相方さん電話で起こされて俺んち来ると。。
俺寝てたら相方さん着いたと怒って来て急いで出る。。
それからスーパーでジュースを買って俺んちに。。
相方さん俺もスターオーシャンしてたけど相方さんもしててね。。
早速プレイ。
何かサブクエみたいなのとアイテム作る為のクエみたいなのしててマッタリ観る。。
相方さんも最後まで来ててねラスボスと対決。。
一回死んだけどメガザルみたいなので皆生き返ってまた戦闘それでクリアしたようです。
エンディング見てたんだけどトイレ行きたいって事で席外した。。
これまたクリアするとか言いそうです。。
それで俺と同じエンディングでした。。
ミキエンドでした。。
相方さんまた裏面行くと張り切ってます。。
それで俺はスターオーシャン面白かったのでデータで買おうか悩んでます。。
凄い良かったからさ。
悩むんだよね。
それから相方さんに注文で『空の向こうで咲きますように』ってゲームを購入予定。。
相方さんが代わりに買ってあげるって事で注文頼んでます。。
値段が2222らしくてね。。
安いし良い機会かなって。。
まだもう少しやりたいゲームあるので当分は遊べるな〜っと思う。。
っという事でおや睡眠。。

パスワード


メニュー