だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[3333] サムーー魚群きたよ〜♪ hide7k 2015年02月12日(木)02:52:25
おはよう。。
今日は少し夜更かし。。
少しっていってももうすぐ3時だけどね。。
今日親父と相方さんとで衣装ケースと飯食ってきた。。
服も整理したしこれにいれたらGOODだよね。。
親父が服洗ってくれるので洗った奴は衣装ケースに入れようと思う。。
で〜帰り牛丼よるってことでご飯食べてきた牛すき鍋食って美味かったよ。
親父俺が小さい頃中学高校か何も買ってくれなかったけど最近は結構積極的に買ってくれる。。
そこがすごい嬉しいって気持ちもある。。
それから相方さんちにPS3とか荷物持って行って返してきた。。
部屋上がったことないけど上がりたくない〜って言ってるのに無理やり上がらされて部屋みてきたw
相方さんも掃除するっていってるけど結構もの多かったかな。。
ちょっとビックリした。。
きょうはそれくらいかの。
相方さんにゲーム買ってきてもらうよう1万前借で渡した。。
明日発売だけど来週の火曜だっけ?
持ってきてくれるって。。
データで欲しいし早くソフト欲しいんだけどね。。
こら困ったけど仕方ないか。。
あと〜スノー面白いですよ。。
結構安定したゲームかなって思う。。
ゲーセン時代に流行ってたんだよ。。
スノー。。
だからその分良かったかな〜って思う。。
そんなとこかな。
流石に寝ないとね。。
おやすみ。。

パスワード


メニュー