だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[3285] ホッペがほんのり桜色〜♪ hide7k 2014年12月13日(土)20:57:00
おはよう。。
今日の事行こうかな。。
今日は9時ごろに起きて相方待つ。。
それで着いたってことでバス停まで向かいに行き一緒にご飯買って帰った。。
ご飯は牛すき鍋と焼き肉買って帰った。。
俺あまりお金食事にかけない方だけど今回は奮発して2つ買った。。
それから家に帰り牛すき鍋食べて二人でマッタリ。。
それから適当に遊んで帰ったんかな。。
牛すき鍋美味かったよ。。
ちょっとビックリした。。
米が違うんだよね。。
美味かったよ。。
それから最近久しぶりにAPPストアにいったらドラクエ5が置いてあってビビった。。
早速購入してプレイしてますよ。。
一応今は妖精の村かな。。
そこまで進んだ。。
それで休憩入れて本業のインフィニティブレード。。
Lv凄いことになりましたよ。。
引く位Lv上がってる。。
ちょっと頑張りすぎたかなっとも思う。。
それからギャルゲー2つあるんだけどちょっと恋愛中心の学園物が好きな俺は今回は見送りました。。
ギャルゲーっていっても怖いやつとかもあるんで色々あるんですよね。。
それとドラクエとインフィニティーブレードでこれ以上掛け持ちはやめとこうと思って。。
そんな感じですよ。。
ちょっと最近色々ワクワクすることが多い。。
HPも結構いい感じに行けてるしね。。
ちょっと嬉しい一日だった。。
っということでアディオス♪

パスワード


メニュー