だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[3211] ワンダホー hide7k 2013年12月23日(月)07:55:43
おはよう〜。
今日は久しぶりの日記。
最近サボり気味でごめんなさいね。
俺は一応元気でやってます。
最近毎日彼女さんとあってて毎日デートしています。
最近寒くなってきて少し気分が落ち込み気味になりますね。
俺はというと一階に部屋移動しようかな〜と思う。
最近少し元気なくて気分転換で移動しようかな〜と思う。
そういう俺は今日デートで彼女さんとあってきた。
車にのり彼女さん迎えに行きまず家に帰った。
彼女さん本屋さん行きたいって言ってて一応電話してみると本屋さんに電話。
一応在庫あって火曜以降またとりにくるといってた。
一応また行こうと思う。
それから俺ドラクエ8彼女さんトトリをプレイ。
一応半分くらいは進んだんじゃないかな?
プレイ時間は30時間以上やってるけどまだまだあります。
まだ半分あると思うと少しやる気なくしますね。
平気でプレイ時間は60時間とかなりそうで少し怖いです。
マァゆっくりプレイしていけたらな〜と思う。
俺はというと前回古市行ってクドワフター買いましたよ。
一応プレイしたんだけどちょっと面白くはなかったかな〜。
一応軽くプレイしたんだけど最初の段階で諦めた。
何か声が合わないんですよね。
声優さんと女の子がなんか合わない。
即プレイ終了となりましたよ。
一応もうやらないでおこうかな。
なんか最初の段階で軽く萎えちゃった。
ってか流行ってないのかどこにも売ってませんでしたよ。
古市にはあると思ったんだけどね。
それから彼女さんと夕食に王将。
一応行ったんだけど満員でしてね。
すぐに帰りましたよ。
それからホットモットによりロースカツ丼二つ購入。
二人で仲良く食べましたとさ^^
それから2人でご飯食べて家に帰る。
二人でゆっくりまったりあそんで家に送りましたとさ。
今日もなかなか面白かった。
昨日彼女さんと軽く喧嘩してさ。
結構派手に喧嘩しましたよ。
俺らもうまくはいってるんだけどさ。
体調がなんか優れないんですよね。
最近あまり気分転換できてないからしたの部屋俺の部屋にして軽く休もう。
体調戻ってくるといいんだけどな〜。

パスワード


メニュー