だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[3027] 水牛の角。。 hide7k 2013年07月18日(木)01:08:39
疲れた〜。。
HP全体の文字となる文字を一つ一つ丁寧に修正した。。
これだけで完成まで来るのに8時間くらいつぎやしたんじゃないかな?
だいぶ疲れた〜。。
一応いい感じに全体的にできてると思うのでもう修正しないとこ。。
俺って文章ずっと悩むとテンパってくるからさ。。
結構勢いと簡単に書かないと凄い混乱してくるんだよね〜。。
そこから文章も変になること多いです;−;
だから勢いが大切だ。。
もうあまり弄らんとこ〜。。
それからね。。
RO話だけどHPずっと弄ってたっということで露店放置してたんだけど高いものは殆んど売れたようです。。
玄武百虎青竜は中々売れないと思ってたんだけどね〜。。
二日で完売でしたよ。。
お陰様で213M程ありますよ。。
出品してるのが240で売れたとして450Mか〜。。
大金なんだけどね。。
最近急激に水牛値上がりしてるんだよね。。
300M〜350で売ってたのがサイト見たら700Mとかででててそれも売れてた。。
これは値上がりきそうで怖いです〜。。
せっかくGX装備一式そろえれると思ってたから少し残念です。。
クジでも出てまた値下がりするのを待つしかないですかね〜。。

パスワード


メニュー