だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[2871] 雨降り模様。。 hide7k 2013年05月19日(日)14:18:57
おはよう。。
今日は彼女さんとデートの日。。
その前に少し都会の方で買い物してくるといってた。。
また何か買うんじゃろうね〜。。
俺はというと何もしていない。。
飯も殆んど食ってないし何しようかな〜っとも思う。
彼女さんとデートの時間が3〜5時だからその間繋がないと。。
あと〜今日寒いね。。
雨降っててすごく寒い。。
上着きた方がいいんかな〜?
俺的には着てないほうが楽でいいんだけど。。
彼女さんもこんな日に行かないでもいいのにね。。

パスワード


メニュー