だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[2422] 王様と魔王と7人の姫様たち hide7k 2012年04月02日(月)01:47:52
はぁ・・・・・。
疲れた。。
昨日は彼女さんとメール。。
ゲーム何かおっとか二人で話してましたw
親父がバイク忘れその上車で出かけてたので足に困った。。
仕方ない歩いていこかとなり早速歩いてpsチケットを購入しに出かける。
30分くらい歩いたんかな?
コンビニが見えて寄りチケットと今月の5万円。。
そしてジュース購入。。
家に帰りチケット5000円分課金。。
ゲームクロヒョウとポポロにしようと思ったが新作出てたようなのでそちら購入。。
名前は王様と魔王と7人の姫様たちという名前。。
プレイした感想。。
中々おもろいw
基本アクションRPGなんだが農民を色んな職業に転職させ戦闘や橋を作ったり穴を掘らせたり色々できるw
しかも30人ほど一気に引き連れていけるらしく管理人結構プレイしてますよw
明日は彼女さんとデートの日。。
1時に迎えに行こうかと思います^^

パスワード


メニュー