だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[1933] ペノメナカード hide7k 2010年04月29日(木)02:20:53Photo
昨日レア運が一つもないって嘆いてたがwww
今日ペノいったら名刺落としてくれた(爆)
やったwww
でもなんかさ。。
昔ほど喜びがないなwww
でも・・・・やっぱ嬉しいけどねwww
これでVJ購入して+8で過剰やめ木綿購入してもう3つ買ってあるソルスケcと木綿をVJに刺すんだぁwww
地味に嬉しいなwww
もうお金も底ついてたしねwwww
あと〜今日十字路で三段10を100kで募集してる人がいたのであげてきたwww
今頃狩いってるとこだろう(爆)

パスワード


メニュー