だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[1895] おにゃにょ子 hide7k 2010年03月05日(金)22:37:24
嫁が嫁が・・・・;
また喧嘩しちゃった;−;
嫁がユーチューブ動画出してて俺にシャナ探してっといわれたんだがあまりの睡魔に負けてしまい寝ちゃった;−;
ん〜いつもこれだよな;
でも眠いのは自然現象だしね・・・・。
どうしていいかわからん;−;
で〜メッセも拒否られた;−;
でも嫁いないと寂しい;−;
女の子ってさ。。
結構無茶いってくるんで大変。。
まぁでも〜・・・・。
嫁はまだ付き合いやすいほうなんかな〜・・・・・。
ただ〜怒らせないようにしても怒るんでどうしていいかわからん;−;
女の子ってやっぱ難しいね;−;

パスワード


メニュー