だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[1851] グランドクロス hide7k 2010年02月22日(月)16:19:51
おはようさん。。
今嫁とPD着てたんだがPC強制修了したのでちとPC休ませてます。。
寿命なんかの〜?
このPC使いだしてまだ一年なんじゃが(汗)
まぁ嫁に落ちてからメールいれたんでちと三十分ほど休ませてまたインしようかの〜^
まぁじゃあ最近のROの出来事いきま^^
昨日かな?
露店適当に売れて火フォーマル購入^^
ヤファに良いと思ってね^^
真っ先に購入しました^
で〜+8VJ用に黒蛇c購入してVJに装着し最後にGX700kで購入^^
ラスト10Mほど今の所あるので女神仮面購入しようかと露店まわってるんだが売り出されてなかったり相場10Mなのに12Mで売りだされてたり(汗)さすがにお金丁寧に使わないとってことで安く露店並ぶの待ってますよ^^
他に売り出されるかもしれんし焦ってないしね^^
で〜の。。
今日はさっきいったGXを試し切り。。
嫁とPD出向いてきました^
結構TUでるしいいかんじ^
基本金剛で殴ってますよ^^
嫁の火力と俺のGXなかなか旨いです(笑)
落ちたからわからんが落ちてなかって1h丁度いってたら20%かせいでたかも(汗)
81でここまでだせたら上等だ(笑)
なかなか楽しくなってきましたwwwww

パスワード


メニュー