だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[1812] 想い出の場所〜♪ hide7k 2010年02月22日(月)16:50:47
おはよ(笑)
ってまだ3時だけどね〜(笑)
今さマック買おうと24時間営業の所いったんだけど何か日曜は深夜はやってないみたいだね(笑)
で〜仕方なくコンビニよってジュース購入して今想い出の場所ちょっと車でよってます。。
もう何年前だろ〜…今年のさ。
命日はROでも色々あったし寄れなかったんだけどまぁ今日寄ったからいいか^^
あ〜…会いたいな〜…。
今日さ。
色々あってちょっと軽く病んでたんだけどね;
今日ちょっと外にでたら元気でてきた。。
あ〜やっぱ外にもでないとね;
家ばかりいると頭おかしくなりそうだ;‐;
まぁ機嫌いいついでにオニギリ買ってきても良いな^^
じゃあいってくるぽ^^

パスワード


メニュー