だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[1769] 今日は露店が売れるな・・・・・^^; hide7k 2010年02月22日(月)17:24:07
もういいやID外したれ^^;
もうどっち道ID嫁によって少なからず廻ってるみたいだしね^^;
どっち道IDつくってもまたやられるんだ^^;
地味に疲れた^^;
一応時ってやつっぽいやつはアクセス制限かけた。。
日に30〜40って入りすぎだべや^^;
どれだけ必死やねん^^;
まぁさ。。
俺本当に嘘はだめなんだ。。
どうであろうと。。
俺もその嘘のせいで頭痛くなって動けなくなって無茶しちゃったけど俺自身嘘ついてたってことは知ってたし。。
その上まだ隠そうとするんでつらかった。。
多分嫁浮気関係でしか別れたことないと思う。。
枕君も気をつけたまえよ・・・・・

パスワード


メニュー