だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[1767] さよなら 管理人 2010年02月22日(月)17:26:28
嫁にmixi消された^^;
ただあの子多分苦労するとこはあるかもしれん。。
人一倍幸せはくるだろうけど性格的にいい子過ぎる;−;
時ってやつとは俺は別に嫁上手くいくとは正直思ってはない。。
嫁の好みのタイプともちょっと違うし。。
ただ〜優しくされたんで心許したんかなって。。
俺とのギャップとかもあったし。。
でも多分それだと意味はないとは思う。。
嫁は多分繰り返す。。
何らかしらいいときだけじゃないべ?
男と女って。。
甘い声をかけられればひょっこりついていく。。
俺も今けじめつけれてよかったんかもな・・・・

パスワード


メニュー